※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぽん
雑談・つぶやき

今の時間になっても寝れません😢明日と言うより今日は仕事😱寝れない理由…

今の時間になっても寝れません😢明日と言うより今日は仕事😱寝れない理由は歯が痛いから😢激痛で痛み止めも、冷やしても効きません。
今度の予約は日曜日(日曜もやっている病院)、この痛み日曜まではさすがに我慢出来ません。治療中の歯とは別の歯が痛いので、今日の朝イチで電話して診てもらえないか電話します。
痛み止めが効かないのが一番嫌です。この前は痛み止め飲みすぎて胃を壊してしばらく点滴通いになってしまって……あまり飲みたくないです。
私が痛い痛いって言ってたら上の子が心配して起きて「ママ、大丈夫?」っと言ってヨシヨシしてくれました😌「ありがとう、大丈夫だよ😄」って言ったら又寝ました😌


コメント