※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
サプリ・健康

みなさん、出産後は体重元に戻りましたか?娘を出産して4ヶ月がたちまし…

みなさん、出産後は体重元に戻りましたか?
娘を出産して4ヶ月がたちました。
妊娠がわかってから、ジムをやめ、食事に気をつけることもなくなって、12キロ増えてしまいました😭
今は9キロほど落ちましたが...
そこからがなかなか減らず😭
どうしても、あと5キロ痩せたいです!

ダイエット成功した方、ぜひ効果があった方法があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
ちなみに、骨盤矯正やサプリメントなどお金がかかること以外だと助かります。。

コメント

12kg増えましたが1ヶ月後にはマイナス14でした( ¨̮ )
毎日体重測って食事でコントロールして、太ってたり身だしなみきちんとしてないママ見てああなりたくないと思えばお菓子も我慢できます(^^)

• みなみ

みなみ

元の体重より減らすなんてすごい!しかも1ヶ月で😳
    ありがとうございます!参考にします👏👏

• 12月12日
沙樹

私は16歳産み、妊娠12キロ太り、産後3日戻りました、産んだ次の日には、9キロ、次の日に2キロ、3日目で1キロ痩せてました

• みなみ

みなみ

若いママさん👏さすが戻りが早いですね!羨ましいです😳
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
  • 沙樹

沙樹

若いからありますが、もともとすぐ体重落ちるタイプなんですよね、だからかな思います!はい、参考になれば良かったです!

• 12月12日
はじめてのママリ

育児疲れで
あっという間に戻りました😱
抱っこを積極的にすると
痩せる気がします😉

• みなみ

みなみ

なるほど~たしかに抱っこ結構疲れます😅家事と育児の両立ってやっぱり大変ですね🙄
    私の場合、長めに里帰りしてて、ラクしてるのも痩せない原因ですね...
    コメントありがとうございます!

• 12月12日
ユウ

妊娠前はマラソンをしスポーツサイクルに乗り、職場でも走り回ってました💪🏻
妊娠で12キロ増、今プラス3キロまで戻ってますが、特に何もしてないです💦むしろ日付変わる前とかにポテチ1袋とか食べてるので、辞めたら戻るんだろうなと……
でもウエスト明らかに増えてるので、筋肉減ってます😓

やっぱり運動だと思いますよ😊

• みなみ

みなみ

私もウエストが1番明らかに増えてます😓やっぱり運動ですよね...
    運動嫌いじゃないですが、トレーニングの仕方がイマイチ分からなくて😅
    がんばって運動します!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
ママリ

1人目は落ちましたが2人目おちません😱

私も知りたいです😔

回答じゃなくてすみません😰

• みなみ

みなみ

結構そういう方多いですよね...
    2人目3人目ともなると、余計痩せにくくなるって、本当なんだ...😭
    一緒にがんばりましょう😤!

• 12月12日