※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
妊娠・出産

つわりがひどくてつらいですが、食べられるようになったものの吐き気が続き、眠れない日々が続いています。早く赤ちゃんが産まれてきて欲しいと思っています。

ずっとなんですけど初期はつわり酷くて食べなくても吐いてて食べても飲んでも吐いててでもやっと7.8ヶ月でご飯食べれるようになったけど吐き気はおさまらないし次はお腹空くと吐くし朝から吐き気酷くて2日に1回は胃液を吐くしそれは9ヶ月になっても続いてて1人になると毎日苦しくて最近眠れないししんどくて辛すぎてどうにかなりそうです😭
早く産まれて来ないかなって思ってます
つわりがなければほんとに楽なのになー!
つわりない人がほんとに羨ましすぎる😭

コメント

ぷっちんぷりん

わかります😅😅
わたしは最後まで悪阻ありました

• なっつん

なっつん

最後までとか体力持つか不安です😭
    もう疲れすぎて😱

• 12月12日
  • ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

ほんとに悪阻はつらいですよね。
    わたしは産む3日くらい前にも吐いちゃいました😅
    仕事で家を出るってときにも吐き気がしたりでめちゃくちゃ大変でした

• 12月12日
  • なっつん

なっつん

私もまだ仕事してるので朝吐くのが日常になってきてます💦
    吐かない日はやったーと思って
    でも朝で体調変わるので嫌ですよね😭

• 12月12日

つわりない方あまりいないけど
一人だけ聞いたことあります!

つらいですよね😥

友達は生まれる前日まであったよって
言ってました(*_*)

• なっつん

なっつん

私の知人で同じ9ヶ月の人でつわり全くなくて毎日仕事してて元気なんですよ!
    私はつわり酷い方なので羨ましいって思っちゃいます😱

• 12月12日
やや

私も未だに悪阻が終わってません(´・・`)酷い初期よりは落ち着きましたが、食べ悪阻とにおい悪阻が続いてます(´・・`)たまに吐きもします。
幸せなはずのマタニティライフが……と何度もしょぼくれました 笑
30週過ぎたあたりから私はもう諦めました(´・ω・`) ショボーン
今は産まれてから何を食べようか考えて残りの時間を過ごしていますよ(*˘︶˘人)

• なっつん

なっつん

私も初期の苦しさよりは落ち着きましたがまた後期に入ってからのお腹の張りとか息苦しさとかまだ吐くしもっと元気に生きたいです😭

私も諦めてはいるんですがやっぱり辛いものは辛くて😭

女性って大変ですよね😱

• 12月12日
  • やや

やや

ほんとに気持ちわかります(´・・`)
    もう妊娠やめたい、早く出したいって何度も弱音吐きました 笑
    今は頑張った自分を褒めてます 笑
    なっつんさんももう少しですよ!
    1日1日が長く感じるかもしれませんけど、もう少しです!

• 12月12日

私もいまだ吐きっぱなしで、ピークこそすぎましたが未だに10回以上毎日吐くのであと数ヶ月ほんとに頑張ろうって感じですがメンタルがやられますね(;_;)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

頑張ってください😨‪❤︎ ‬