※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura_*
子育て・グッズ

お風呂が嫌いで泣いてしまう2ヶ月の息子。このままだとお風呂が苦痛で嫌いになるか心配です。将来好きになる可能性はありますか?

お風呂に入れるとギャン泣きになる人いませんか?💦

大きくなったら自然と好きになるなんて事ありますか...?

今2ヶ月の息子なんですが、お風呂で怖い思いしたわけでもないのに、いつもギャン泣きでかわいそうです
かわいそうだからいつもよく洗えずに早めにお風呂終わりにしちゃってます...

このままだとお風呂嫌いになりますかね💦
毎回お風呂入れるの苦痛です(TT)

コメント

🧸

うちも昔そうでした😭
まだ産まれて2ヶ月しかたってないからお風呂に慣れるのも時間かかるのかな〜?と思いながらやってました💦
5ヶ月たった今はあのころが嘘のようにケロッとしてます🤣
お風呂に慣れてきてなんでも
興味示すようになり
シャワーヘッドを口に入れようとする
始末です💦😂( 笑 )

早く慣れてくれるといいですね〜☘️

ぶーたん

息子も一時期泣いてましたが、今は大好きですよ(o^-^o)