※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

福岡市内でトーマスのウォールステッカーを買える場所を知っている方、100均以外でも教えてください。

トーマスのウォールステッカーがほしいのですが、どこにあるかご存じのかたいらっしゃいませんか??
100均で買えると嬉しいのでちょこちょこ見てるのですがどこの100均でも見かけません…
今は取り扱いがないんですかね?
福岡市内で売ってるところあれば教えて下さい!☺️100均以外でも売ってるところあれば教えて下さい。

コメント

ちびうさ

昔、ミーツって100均で買いました!
地域によるとは思いますが💦

• りん

りん

ミーツって初めて聞いた感じしましたが、調べると見たことあるロゴでした!
    こんど行ってみます☺️ありがとうございます。

• 12月12日
🐠

夏頃にダイソーで買いました!
ただなんか粘着力がかなり弱かったです😂😂😂

• りん

りん

100均だから粘着力ないんですかね…
    夏頃にあったならまだ売ってそうですね♪ありがとうございます。

• 12月12日
  • 🐠

🐠

下の方が仰ってるように凹凸のある壁にはなかなか張り付いてくれませんでしたσ(^_^;)
    ガラス系の物やツルツルの場所にはちゃんと張り付きましたよ!

• 12月12日
  • 🐠

🐠

何度もすみません💦
    100均のウォールステッカー沢山使ってますが、普通にほかのステッカーは綺麗にどこでも張り付きました!
    本当、トーマスだけ粘着力弱かったです(笑)

• 12月12日
  • りん

りん

トーマスだけ弱いんですね…😅残念です…
    壁にはるときは剥がれないように工夫してみます☺️ありがとうございました‼️

• 12月15日
𓃟⋆⋆(25)

セリア?で買ったんですけど
壁だとすぐ剥がれるので
冷蔵庫に貼ってます😂笑

• りん

りん

セリアも行ったんですけど、なかったんです。またこんど探しに行ってきます☺️でもやっぱり粘着力ないんですね…😅ありがとうございます☺️

• 12月12日
あんぱんまん

フォレオ博多のセリアで先週見かけましたよ☺︎

• りん

りん

情報ありがとうございます☺️近いうちに行ってみます。

• 12月15日