※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

0歳児へのクリスマスプレゼントに、光るおもちゃやジャンパルーのオススメはありますか?ジャンパルーは使うか迷っています。使い勝手の良いおもちゃが知りたいです。

0歳児クリスマス何かあげますか?🎅
光るものが大好きなんですが何かおもちゃのオススメありますか?あと、ジャンパルーは買ったら使いますか?😭
これはよく遊んだ!などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️💕

コメント

ゆり

光るおもちゃのオススメはわからないのですが、ジャンパルーは息子に6ヶ月後半あたりから遊ばせてますが、楽しそうにしてますよ!
ちなみにジャンパルーの周りに何個かおもちゃが付いているんですが、そのうちの一つがチカチカ光ります。(色んなバージョンがあるみたいなので全部がそうかはわからないです)

• rei

rei

ありがとうございます🙇‍♀️ジャンパルー買うことにします😂💓

• 12月12日
  • ゆり

ゆり

最初は全然ジャンプしなかったのですが、息子は次第にぴょんぴょん出来るようになりました😆乗っている間は家事も出来るので私も助かってます。
    お子さんも気に入ってくれると良いですね✨

• 12月13日
  • rei

rei

遊んでくれるの楽しみです😍少しでも手が離せると楽ですよね😩ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月13日