※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那のうそつき。旦那のお金やけど久々自分の欲しいものを伝えたんです…

旦那のうそつき。
旦那のお金やけど久々自分の欲しいものを伝えたんですけど、
クリスマスプレゼント服買ってあげる!言われたて
その欲しいもの言うたら
『俺のお金…』『金だけとっていく!』みたいな事言われてショック。
私は働いてないからなんも言えんし、けどクリスマスプレゼントを服じゃなくて違うのお願いしただけで
そんなん言われたらこっちももぉいいわ。ってなるわ…
楽しみにこれがいいなぁ!って選んでたのにあほみたい
自分の服とかというかそーゆーの
何年も買ってないのにやっと欲しいものがあったのに
結局欲しいものなんて買えへんのやな…笑
旦那のお金やししゃーないか。もぉいいや
楽しみを返してくれ。

どっかに吐きたくて書かせてもらいました。

コメント

みぃまま

旦那さんひどい!!!

  • ゆう

    ゆう

    いつもは2人用のお金を作ってくれていてそっから欲しい物を買っていいからな!って言われても、やっぱり旦那のお金やし使わなかったんですけど
    どうしても欲しいものがあって、勝手には買わずちゃんと欲しい物を伝えたらこれだったんで、少し悲しいです😔

    • 12月11日
みなみ

俺のお金て…
たしかに旦那さんが働いて得たお金だけど、生活を支えているのは奥さんなのに…家族のお金っていう意識がないんですね😅
そんな風に言われたらもういいわ!ってなりますよねー💦

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!!!!
    本当にそれです。まぁ確かに貧乏だから節約しないと!って思ってるんですけど、自分がそーゆー物を本当に買って欲しいって言ったのは久々だったのでちょっとぐらい許して欲しかったです😢
    もぉ買う気失せました。

    • 12月11日
ちゅりん

結婚したら俺のお金はお小遣いのみです!給料は家のお金だー☹️☹️☹️

  • ゆう

    ゆう

    本当!自分のお小遣いは1万円
    私にお小遣いくれたのは1000円!
    まぁ小学生並みのお小遣いしかあげれんくてごめん。って謝ってはくれますが、たまには贅沢させてくれー!って感じです😭🥺

    • 12月11日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    1000円...服とかランチはどこから丘出るんですか??
    私はまだ若く結婚妊娠したのでお金なくて、毎月父から25000円の仕送り。携帯代も払ってもらってます
    けど旦那はバイクを勝手にローン組んだri...男ってダメですね😒

    • 12月11日
  • ゆう

    ゆう

    服なんてずーとかってませんよ!
    ランチとかは滅多に行きません!
    実母がくれた5千円で生きています!!!!
    私も若くして結婚ですよ!
    今17です。😢😂😂
    バイクなんていらない!バイク事故怖い😖😱

    • 12月11日