※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

明日が予定日ですが、兆候がなく不安です。周りの期待にプレッシャーを感じています。

明日は遂に、予定日です❣️ドキドキ💓
でも、兆候やら おしるしが無いので まだまだなんかもな〜って感じです。😅 眠気と脚の付け根の痛みは増えました🤔そんくらいです。笑
それと、周りの期待がすごくて、プレッシャーです😣楽しみなのはもちろんですが、産まれてくるまで何があるか分からないって不安におそわれてます💦

コメント

雪だるま

いよいよですねー💓
きっとお母さんのお腹の中の居心地がいいんですよ😊
出産は本当に命懸けです👶
今のうちに美味しいもの食べて、しっかり睡眠とって、出産に備えてくださいね🙌

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます😊
    待つのみ なんですけど 余計なこと考えたり、ソワソワしちゃいます💦😅笑
    しっかり備えておきます!^_^ありがとうございます💕

• 12月11日
きゅうり

ドキドキしますよね😭💓どうか安産で元気な産声をあげてくれますように、、❤️

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます😊
    先輩ママさんに続けるよう、頑張りたいです🤱💓 今日は胎動少なめなので、そろそろなのかな〜と期待しながら眠りたいと思います!ありがとうございます❣️

• 12月11日
  • きゅうり

きゅうり

もしよければ産まれて落ち着いたらコメント返信頂きたいです😂❗️(笑)気になっちゃって😂💦(笑)

• 12月11日
  • あんころもち

あんころもち

はい!ご報告させていただきますね💕😊何日後かな〜⁇ 😅❣️とりあえず明日は健診なので、グリグリしてもらってきます!笑

• 12月11日
  • きゅうり

きゅうり

そらまたドキドキですね😂❗️❤️
    ほんとに心から安産祈っています😭
    ちなみに私はグリグリされたときには、前駆陣痛で5分感覚の陣痛きてて次の日に破水からして産まれました👶
    こんなこと考えたらいずみんさんももうすぐ!我が子に会える時が来るのかなと思ったらなんだかうるっときちゃいました😂(笑)

• 12月11日
  • あんころもち

あんころもち

子宮口0.5センチしか開いてなくて、18日から入院が決まりました😣😅それまでに生まれるように 頑張って歩きたいと思います!!!
    赤ちゃん育ちすぎて すごいムチムチでした。。笑笑

• 12月12日