※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義母が私のメモを弾いて怒ってきた。義母との関係が心配。

義母が経営している会社で働いています。
私が受けた義母宛の電話がありました。
義母は外出していたので、いないことを伝えると、またかけるとのことでした。
メモを残し、義母のデスクに置いておきました。
義母が戻ってきてから、メモを見せて話をしました。
そしたら、「あー、、こういう後でまたかけるとかっていうのはいらないのよ。」と言って、私の書いたメモを弾きました。
性格悪いですよね!?
これから先、義母と上手くやっていく自信がありません。

コメント

あや

みぃさん全然間違ってないですね。
義母がおかしいです😡
じゃあどうしたら良いんだって話ですね。

ゴロぽん

またかける系は仕事と関係ない営業が多いですからね😅
義母さん内容を聞いてメモしてもそんな対応だったんですか?

りえ

わかった。ありがとうで
よくないですか?😭😭

なーむ

相手の方にも失礼ですよね、先程は不在にしておりすいません、の一言があるか無いかでだいぶ変わってくると思うのですが😳💦
性格悪いです😑

ハリネズミ

性格悪!!失礼極まりないです!!