※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❁¨̮
家族・旦那

旦那とのことについて悩んでます…旦那に触られるのが嫌すぎて😱同じ方い…

旦那とのことについて悩んでます…
旦那に触られるのが嫌すぎて😱同じ方いらっしゃいますか?💦
きっかけは喧嘩でした。旦那は自分の身内には尽くすし優しいのですが、私の身内には人が変わった様に挨拶も返事もしません。それも緊張してるのかなっと深くは考えていませんでした。
最近私の父が調子が悪く、少し認知症っぽい感じが出てきたのでその事を旦那に話しました。
すると切り捨てる様なことを言ってきたので喧嘩になりました…
旦那は度々私の家族をバカにしたような言い方をしてきたので不満も爆発しました。

旦那は仕事を転々としてきて、うちの親は経済的な協力もしてきてくれました。
実家に仕送りできるよう私もフルタイムで働きたいと言ったら「フルタイムで働いてもそんな大した額にはならんし」とごちゃごちゃ言います。
でもパートはさせたいらしく(家のローンを早く終わらせたいらしい

この人は私の親が弱っても頼りにしちゃいけない、期待もしちゃいけないと思ったら気持ち悪くなって💦今日もいつまで怒ってるんだとキレていました。
もう夜の営みなんかもしたくなくて😱

コメント

挨拶も返事もしないって…申し訳ありませんが、ご主人、人間としてかなりどうかと思います💦
ご結婚される前はそんな事なかったんですか?
自分のことならまだしも、自分の家族の事を悪く言われるのは私は許せませんよね😢
正直、離婚すら視野にいれるレベルです。
触られるのも嫌になって当然かと。

• hana❁¨̮

hana❁¨̮

コメントありがとうございます✨
    結婚する前はまだよかったんです。結婚してから変わった感じです😞
    そうですよね😭‼️自分の家族悪く言うのはありえませんよね😭

• 12月11日

同じ立場なら同じような気持ちになります😢
いつまで怒ってるんだ?だと???
いつになったらその性格治るんだよ!って言い返してやりたい気分です。笑(すみません、旦那様なのに)
頼りにならない人にくっついたり、営みとか考えると鳥肌立ってしまう私です😅

• hana❁¨̮

hana❁¨̮

コメントありがとうございます✨
    いえいえ(笑)怒ってくれてうれしいです😁
    なんだかもう冷めたような呆れたようなで…
    これからの生活をどう乗り切るかわかりません😅

• 12月11日