※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

排卵検査薬で反応が変化している状況で、排卵日がいつか不安。妊活中で性行為を諦めるべきか悩んでいます。

女のコ希望で妊活中です!
排卵検査薬を使って3ヶ月続けて、1ヶ月中で同じ時期に反応が出てるので今月も排卵検査薬を使ったのですが出なくて排卵チェックしてもらったらまだ排卵してないと言われ、排卵検査薬を続けてました。
でも、1本くらいしか線でなくて無排卵かなぁ🌀と思ってたら今朝、10分経ったあとに見た時は2本目が見えるかな?ってくらいだったのに、数時間後見たら突然3本近く😱夕方も3本…😭
排卵日ですかね?ひーん😫😫😫
女のコ希望なので、仲良くするのは諦めた方がやっぱりいいですかね??😢💦💦
夜のはまだ撮ってませんが、載せます。

コメント

ままり

わたしも女の子希望で妊活をしていました❗

ドゥテストの排卵日検査薬を使っていたのと、まだ性別が分からないのでなんとも言えないのですが、11/9朝にドゥテストは強陽性でしたが、基礎体温では11/12にガクッとさがり11/13から高温期になりました。

おそらく11-12日くらいに排卵日だったんだとおもいます。
9日の昼にタイミングをとり今妊娠中です🙋

ちなみにピンクゼリーを使いました❗
正確な排卵日を知りたいのでしたら、病院へ通うほうが間違いないかなーと思うので今回は見逃して来月から試してはいかがですか?☺️

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ドゥーテスト使ったことないのですが、使いやすさ分かりやすさ、どうですか?全く知らないので、「強陽性」という意味もわかりません💦基礎体温私も測ってます。
    妊娠おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    ピンクゼリーもどうですか?
    とりあえず、今月も無排卵ではなく排卵したことで安心したことにします。

• 12月11日