※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で坐骨神経痛がひどく、カロナールを毎日服用しても大丈夫でしょうか?

今、妊娠5ヶ月で坐骨神経痛が悪化して歩けない、横になってあと起き上がれない、座るのも痛いんで、カロナール処方してもらったんですが、飲んだあとは多少、痛みが引きますがすぐまた激痛です!一回服用したら6時間開けてとはいわれたんですが、毎日服用してよいもんかは聞くのを忘れてしまったんですが、カロナール毎日服用してて大丈夫でしょうか?

コメント

みっこ

処方された分は飲みきっても大丈夫だと思いますが、あまり薬は飲みたくないですよね😓
私も5ヶ月くらいのとき、ちょうど冬頃になりましたが、痛み止めは飲まず、妊婦もOKの整骨院に5回くらい通ったのと、腰からお尻を温めるので乗り切りました。整骨院でも温熱療法だったので。毎日お風呂に浸かるのと、めぐリズムの温熱シートを使ってました。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    薬怖いですよね💊
    みっこさんも5ヶ月くらいのときなったんですね!あっためたりしてのりきられたんですね!私もあっためたりしてみたいとおもいます

• 12月11日