※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

病院で排卵後にタイミングを取ることを勧められました。6日前にも関係がありますが、妊娠可能性はあるでしょうか?排卵後に妊娠された方いますか?

今日、病院行ったら、排卵したあととのこと、、今日、タイミングとってと言われました。
きっと、1.2日前に排卵したんじゃないかと言われました、、今日、タイミングとってまだ、妊娠の可能性はありますでしょうか??
排卵したあとでタイミングとって妊娠された方いらっしゃいますか??

ちなみに、6日の日にも仲良ししてますが、タイミングとるにしては、はやすぎますよね。。(´;ω;`)

コメント

ちーた

可能性はゼロではないと思います!
排卵が二日前でしたら、6日のタイミングは3日前ですし、
排卵が一日前、昨日だったら、卵子の受精期間は24時間ほどありますので今日のタイミングでも間に合うかもしれません!
可能性でしたら、ゼロではないです😌

• ちゅんこ

ちゅんこ

ゼロではないというお言葉、今の私には、とても心強く嬉しいです♡

今夜、タイミングとってみます!

• 12月11日
カプリコ☺︎

排卵後8時間くらいは妊娠の可能性あるみたいですよ!
わたしもこの間病院行ったら排卵済みでしたが、『排卵後直後が1番妊娠しやすいから、帰ったらさっそくタイミングとってね!』と言われました。

ただ昨日排卵してたんだとしたら時間だいぶあいちゃってるので難しいかもしれないですね😢

今日病院行く前くらいに排卵した事を願って、タイミングはとっておいた方がいいと思います( •̀ᴗ•́ )/

• カプリコ☺︎

カプリコ☺︎

ごめんなさい!少し間違ってました。

排卵してから8時間くらいが妊娠しやすいゴールデンタイムと言われているらしいんですが、8時間過ぎていても可能性はあると思います☺️🎶

• 12月11日
  • ちゅんこ

ちゅんこ

難しいかとしれないですが、できることは、やってみます♪

• 12月11日
ひぃ

私も今周期、卵胞チェックしにいったら予定よりも早く排卵してしまってタイミング完全に逃してしまいリセット待ちです😭
私もちゅんこさんと同じくそれくらいに一度タイミングは取ってたので可能性は低くとも可能性はあるって病院では言われたので妊娠してると良いですね(*^^*)

• ちゅんこ

ちゅんこ

願うばかりです(´∀`=)

ありがとうございます♡

• 12月11日