※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
サプリ・健康

ダイエット成功したって方、どんな方法でどのくらいの期間で何キロ落ち…

ダイエット成功したって方、どんな方法でどのくらいの期間で何キロ落ちましたか?✨
今回の妊娠で34週までプラス4~5キロで抑えられてたのにまさかの切迫で自宅安静になってから2ヶ月で6キロも増えて...
今産後3週間目で、7キロは落ちましたが
訳あってなるべく早く短期間で体重を落としたいので誰かいい方法教えてください(;;)
時間をかけてダイエットするのが一番いいのはわかってます...

コメント

ゆとりのママたん

私は2人目妊娠中7キロ増でしたが元々ぽっちゃりだったので痩せてみたくて産後トータル24キロくらい痩せました!
ぽっちゃりから普通体型になり人生初の普通体型になりました(笑)
食事制限と軽い運動やストレッチは必須で、あとは快便であれば痩せます!
食事制限は、自分の基礎代謝量を把握しておいて1日の摂取カロリーをそれ以下にすれば必然的に痩せます!
あとは断食風です(笑)
私は不健康ダイエットですが、なるべく液体だけ摂取してました(笑)
そしてとにかく動く!夏は貧乏ゆすりでさえ少し痩せました(笑)

  • ayu

    ayu


    24キロって凄いですね🤭✨
    不健康ダイエットだろうが痩せたもん勝ちだと思ってます(笑)
    貧乏ゆすり笑っちゃいました(笑)
    参考にさせてもらって頑張ります😭

    • 12月11日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    自分でもびっくりです(笑)
    やっと身長と体重が平均的になり服にも困らなくなりました(笑)
    それです!痩せたもん勝ち😃
    とにかく止まるよりは動いてた方が良い!→貧乏ゆすりだ!ってなりました(笑)

    • 12月11日
ひなり

水ダイエットで3ヶ月で10キロ落としました
体重(キロ)×30mlとお風呂前後に200mlずつ飲むダイエットです
特に食事制限運動してませんでした
現在妊娠中ですが、継続してるせいか
まだ、妊娠前の体重から一キロも増えてません

  • ayu

    ayu


    妊娠前から増えてないって凄すぎます😱
    お風呂上がりなので早速水飲みます(笑)
    回答ありがとうございます😭

    • 12月11日
  • ひなり

    ひなり

    旦那も驚いてました笑っ
    身体は痩せつつお腹だけ出てきてます笑っ

    • 12月11日
  • ayu

    ayu


    羨ましいです...😂
    もっと早くに知りたかったです笑

    • 12月11日
  • ひなり

    ひなり

    まぁ、妊娠線は出来たのでいくら痩せてもお腹出せないですが(。´Д⊂)(泣)
    ビキニもっと着とけば良かったー

    • 12月11日
deleted user

一番痩せたのは急性の病気の後に味覚障害になったときですね💦168cm54kgが救命救急センターで輸液のしすぎで浮腫み67kgに、その後しばらくして食事開始しましたが味がおかしくて結局2ヶ月で40kg切るとこまで落ちました。
その間、ほとんど処方された栄養剤のみで生きていたので、もしかしたら市販でもあるメイバランスのみの生活とかしたら痩せるかもしれません。さすが栄養剤だけあって、体重は減っても栄養失調にはならなかったです。