※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばでぃ
妊娠・出産

妊娠中の逆子ですが、このままの状態で生まれる可能性は高いでしょうか?

今現時点で逆子です。
妊娠が発覚してから、毎回健診でまだ逆子だけど大丈夫だよって言われていますが、このままの状態だとほぼほぼ逆子で生まれてきますかね??

コメント

たにぼー⭐

まだまだお腹の中で動くので、戻る可能性は十分ありますよ😌

coco

その週の逆子ちゃんはほぼ治りますよ☺️🙌

まねに

うちもずーっと逆子だったり、横になってたりでした😅30週くらいで下向きましたよ!

何度もその時期からなりますが、結構しょっちゅう逆子になったり戻ったりしてます!

30wくらいまではお腹でぐるぐる回ってるから逆子とかはあんまり気にしなくていいと言われてましたよ~

まりん

28週くらいまでくるくる動くので大丈夫ですよ~( ´∀`)
妊娠35~36週になっても逆子の場合は、経膣分娩にするか帝王切開にするか、最終的な方針を決め、出産となるそうです。

私は毎週健診、入院中は週二でエコーしてますが、頻繁に見るとけっこうクルクルしてますよ💦
ただ、落ち着く場所は決まっているようで必ず第一胎向(手足がお腹と逆向き)です😂
30w前半までは全然変わってくるので分かりませんが、今のところ逆子ちゃんが心地いいんじゃないですかね🌸

レイア

今まだくるくる回ってて心配ないと言われてます😊