※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
子育て・グッズ

2歳と4歳の姉妹へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。夫が予算について懸念を示し、義父の予算を足す案も考えています。子供への支出に対する夫の考え方についても不満を抱いています。参考になるプレゼント案を聞きたいです。


クリスマスプレゼントもう考えましたか?♡♡

うちは 2歳になった子と4歳の子 姉妹ですが
まだまだ悩んでます( ¯꒳¯ )

4歳の娘は 12000円ぐらいする
ドラえもんのタブレット?みたいなのが
欲しいとずっと言っていてこれでもいいかなと
思い始めてたんですが、
今日夫に話してみたら 4歳にその金額は高すぎる
もっと安価な物にして と言われて
予算を聞いたら 予算は特に決めてないけど
高すぎる と反対で…( ´˙꒳˙ )

義父さんが一人5千円の予算でって
くれたのでそれを足しにすれば買えそうな気もしますが まだその事を夫には伝えてなくて笑‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

高すぎる だから 俺の趣味に使う金額を減らすか
という考えにならないかなとちょっと期待してたけど、それは嫌だと言われて失敗 笑

あんな趣味に何万も使うぐらいなら
子供達の服買うなりしてくれれば趣味も
許せるんだけどなぁ…。
子供達 家族 より 訳の分からん趣味に
お金を使うから 夫が嫌いっていつになったら
気づくのかなぁ:( ;˙꒳˙;):笑

ってズレましたが
よかったら参考にしたいので
クリスマスプレゼント聞きたいです♡♡

コメント

みーーー

ウッデイプッティのおままごとセットとIKEAのキッチン
ディズニーのタブレットを去年のクリスマスに買いましたが未だに楽しく遊んでいるので、12000円も安かったと思っています!!

旦那さん説得し倒しましょう!!😂😂

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    調べてみます!
    ディズニーの2種類あったんですがどっち買いましたか?
    ドラえもんのはカメラなしで 勉強系?のだった気がして ディズニーのはカメラありとナシがあって:( ;˙꒳˙;):

    ずっと言ってみます笑

    • 12月11日
  • みーーー

    みーーー

    去年はカメラなしのものしかなかったのでカメラなしですが、勉強もできてとても喜んでいます(^^)

    • 12月11日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    ありがとうございます!
    やっぱりほしいものどとよろこびますよね…

    頑張っ手粘ってみます( ;꒳; )

    • 12月11日