※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

最近、娘のミルク摂取量が減少しており、心配しています。同じ経験をされた方はいますか?飲む時間も短くなってきています。

あと少しで最後5ヶ月になる娘がミルクを飲む量が減ってきました。
前まで200は飲んでいたのに最近200も飲まず少なくて120多くて180くらいです。

とくに具合が悪そうな感じもないんですが同じような方いらっしゃいますか?

間隔があいているなら足りてるんでしょうか?

おっぱいをこないだから飲む時間が2分くらいで嫌がられてしまいます。

コメント

Juriet.

うちも飲みむらありますよー!😊
体重とか減ってなければ大丈夫だと思います😺

  • あ

    そういう時あるんですね(´・ ・`)
    明日遊び場行くので計ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月11日
マリスケ

ウチは生後4ヶ月になる所ですが、ムラがあります😅
200飲む時もあれば130の時もありますが体重は順調に増えているので、今は飲みたくないんだな〜程度であまり気にしてません!
体温や機嫌、体重の増加に問題なければ大丈夫だと思います😊

  • あ

    そういう時あるんですね(´・ ・`)
    ありがとうございます😊

    • 12月11日