※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんぜみ。
子育て・グッズ

トイトレで初めて成功した喜びと、旦那への報告の様子について相談したいです。初めて成功した時の感じを教えてください。まだまだですが、オムツ卒業を楽しみにしています。

わー!!!
うんちはおしえてくれるけど、
トイレに誘っても「いかなーい」と言われ、
おしっこは事後報告で、
なんとなくトイレに行く時も何も出なくて
トイトレどうしようかな〜って思ってたけど、
さっきたまたまうんち教えてくれて
気分が乗ってたのかトイレに行ってくれた。

少し待ってたら、おしっこもうんちも
どっちも出た〜😂
初めてトイレで出来た〜😂😂

すごいじゃーん!!!って褒めたら
「おねーさんになったから!」って😂笑

めちゃくちゃ嬉しくて
テンション高めで旦那に報告したら
「すごいねー。」と適当に返された。笑

皆さんは初めてできた時、
どんな感じでしたかー??

まだまだだけど、
少しずつオムツ卒業できるといいなぁ。

コメント

ゆーわ

始めてできた時
これでもかーーー!!!って
くらい褒めちぎりました🤣❣️

  • みんみんぜみ。

    みんみんぜみ。

    ですよね!!
    いつも怒ってばっかりだけど
    めちゃくちゃ褒めました💕💕

    • 12月11日
りんご

初めて出来た時…。オムツなし育児していて数ヶ月前のはずなのですが記憶にない❗️せっかくのおしっこが出た記念日なのに全く覚えていないです😫たしか「おっ、座ったらでるものなんだぁ。」ぐらいだったかもしれません。なんか成長見逃した気がします。

  • みんみんぜみ。

    みんみんぜみ。

    オムツなし育児してるんですね✨
    凄いです!!!
    私には無理そうです😂😂😂

    • 12月11日
ニャニィ

うちもトイレに誘っても行かなーいってゆうばかりでした😭
初めてトイレでできたらめちゃくちゃ感動しますよね😂✨日頃の努力が報われたってくらい😂😂
最近オムツもパンツも履かせなかったら自分からトイレに行ってくれて、おしっこはできるけどうんちはまだまだで😥
羨ましいです☺️💗

  • みんみんぜみ。

    みんみんぜみ。

    ですよね😂
    なかなか行ってくれなくて困ります。

    今回たまたま出ただけだとは
    思いますが、本人がとても誇らしげに
    してたのでこのまま回数を
    重ねられるといいなと思います💕

    お互い頑張りましょう🙌

    • 12月11日