※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレキヨンヌ
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、熱や寒気があり不安。眠れずしんどい。急にきて怖い。

悪阻…。
吐くまではいかないけど食欲がないです。

熱があるのか、寒気がするのに顔がほてるような熱さがあり、寒いのか暑いのか自分でもわからなくなります…
とにかくしんどい…まだ6週になったばかりなのに。この先がものすごく怖いです… (;o;)
横になっていても眠れないししんどくなってきました。一昨日まで元気だったのに急に来ました(/_;)/~~つらい。。

コメント

凛

いつか落ち着きます!がんばって耐えてください!赤ちゃんもがんばっています!!

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

ありがとうございます。。いつからいつごろまで悪阻ありましたか??
    個人差とはわかっているものの、永遠に続く気がしてしまいます(T-T)

• 1月23日
  • 凛

わたしは6週目くらいからはじまり最近やっと落ち着きました!
    11週目に一旦落ち着いたかな?と思ったけどぶり返しました(._.)しかもパワーアップして。笑
    わたしも永遠に続く気がして本当に本当に辛かったけど、耐えるしかないです!!いつか絶対落ち着きます!

• 1月23日
  • 凛

ちなみに今は16週目です。
    無理せず乗り切ってください☻!

• 1月23日
ぼこちゃんママ♡

私の場合、4週くらいから始まり9週くらいに終わりましたよ(^^)
人によるのであまり期待するとツライですが…m(_ _)m

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

四週から(/_;)/~~それは大変でしたね(T-T)
    とりあえずわたしも9週で終わることを信じてみようと思います(/_;)/~~当面の目標としてみます(T-T)

• 1月23日
りえ嬢

わかりますー(>_<)
私も今5週目くらいなのですが、吐きはしないけれど、食べ物の匂いが受け付けられなかったり、急に食べたくなったり、でも目の前にするとやっぱり食べられなくなったり。
このムラに自分で疲れます(^^;;
長女の時は、とにかく食べたくて仕方ない食べづわりでのほほんとしていたのに~(¯Д¯)
家事もやる気が起きず、グウダラしてたいです♡笑

mimicaca

こんにちは。
私も生理予定日に妊娠発覚、その日から悪阻です💦少し前から楽になりましたが、夕方になったり朝から少しアクティブにあると軽く悪阻がきますね💦

私も初期は体温が高く、11月だったのにダウンコートにマフラーでその姿を見た知人が、

真冬何着るの?!(´Д` )

と…( ⊙‿⊙)
悪阻は経験した人しか分からないですが、無理をされないようにして下さいね(p*'∀`*q)何かに集中してると軽減したような気がします…

こんさん

わたしはめちゃくちゃ長くて20wくらいまでずっと吐きっぱなしで一時期入院までしてました!でもある日いきなりぱたり!となくなりました(´・ω・`)つわりは赤ちゃんが元気で急成長してる証拠なので、頑張ってくださいね💓

yuzu*

私は4wから悪阻がはじまり、今10wですがまだまだ辛いです💧ピークが7wでその時はほぼ寝たきり状態でした(T ^ T)
辛い時はたくさん休んでくださいね!それがお母さんのお仕事です♡