※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

先週の予防接種後、熱が出て繰り返し上下。息子の世話でしんどく、イライラしています。体調も心配です。

質問というか心配で不安でそわそわしてしまっているので聞いてください😭

先週の木曜日に予防接種しました。
金曜日の早朝から熱がでて病院受診、薬はなく家で安静にするように…とのことでした。
土曜日の朝には下がり、1日ご機嫌♡朝寝も昼寝もセルフねんねするほどでした😳

日曜日は爆笑はしないながらもまぁまぁ普通に過ごし…
月曜は夕方からやたらぐずぐず😭と思ったらまた熱が💦
それから今まで上がったり下がったりを繰り返してます😩副反応のなごりなのか…
だるいのか寝てばかりです💦だけど膝から下ろすとすごい泣きます😥浅くしか眠れてないんですかね😢

息子のことも心配だしずっと膝の上なので何もできないしでなんだかもう…🙄
昨日の夜中からこの調子なので体もしんどくなってきました😢
息子のことを1番に考えるべきなのにベッドに置けなくてちょっとイライラしてしまったりして私は最低です


愚痴ですね…まとまりのない文章ですみません💦

コメント

deleted user

副反応っぽいですね😰
私も息子が突発になった時に息子の機嫌が悪くてずっとグズグズでそれが1週間続いてしんどいのは息子なのにイライラしてしまいました。
ずっと抱っこもしんどいですよね
その気持ちすごくわかります
私もイライラして、ごめんねって反省しての繰り返しです
子育てって自分自信も色々はじめてで戸惑ったり色々あるよな〜って思いながら毎日手探りで自分なりの育児してます😣
すみません、回答になってないですが

  • ふー

    ふー

    分かりますって言っていただけただけで気持ちが楽になりました😭✨ありがとうございます💦
    1週間は息子さんもままりさんもしんどかったですね💦

    今は熱はないですがずっとうつらうつら寝ているのでやっぱり病院連れて行こうと思います😩

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に連れて行って原因がわかったり薬もらって治ったら安心するので連れて行った方がいいかもしれないですね😉

    • 12月11日