※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponmama
妊娠・出産

赤ちゃんが下がっており、心配していますが、入院生活を頑張ります。

切迫早産で入院中です。

赤ちゃんがかなり下がっている、こんなに下がるのはあまりない、と言われてしまいました。
頭が恥骨のあたりにあるようで、足もへそのあたりだそうです。。。

このまま臨月までお腹にいてくれるのだろうか、子どもに苦しい思いをさせて、わたしはママになる資格ないのかなと正直落ち込んでしまいます。

今だけ少し泣いて、また赤ちゃんのために入院生活がんばります。横になることしかできないので頑張ることもありませんが…笑

コメント

りんりんご

赤ちゃんがママに早く会いたくて下がってきちゃったんですかね?
でももう少しゆっくりしててねーって話しかけてあげてください☺
私の知り合いに30週と32週で出てきてしまった子もいますが、小さいけど元気ですよ❤
辛いなら泣いても大丈夫です╰(*´︶`*)╯
赤ちゃんを守るのはママにしかできない仕事です♡
落ち着いた気持ちで安静にして下さい♡

*\(^o^)/*

2人出産しましたが
二人共同じ状況で入院しました(>_<)

寝てるだけがこんなに
辛い事なんて私も
思ってなかったです(>_<)
乗り越えたら可愛い子に
会えますね(*^_^*)

今が踏ん張りどころです!!
応援してます!!

すぶたん

私も28wから下から頭が触れるくらいさがってましたよー(´・ω・`)

でも点滴のおかげで36wまでもち、体重もしっかりあったのでその日から同室できました(`・ω・´)ノ
今では他の子よりおっきくなりました!

よしよししながらゆっくり過ごしてください♡

たーにゃんたよぴ

同じく切迫早産でした!
わたしもNSTはアンダーヘアぎりぎりで測られましたよー(..)

わたしはママになるための修行!と思って頑張りました(^^)

大丈夫!
しっかり食べて栄養送って、横になって話しかけてあげましょ(*^^*)

わたしは
37wまではだめよー!2,700gはないとだめよー!ってツンツンしてました(^^)

ponmama

みなさんありがとうございますm(_ _)m!!
さっと泣いて、赤ちゃんのために頑張ります!!
出来ることはゆっくりすることですしね!なるようになると思いつつ、赤ちゃんにまだだめだよって話しかけたいと思います^_^
ママになるための修行ですね!そう思うと頑張れるかもしれません(^^)