※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい0311
妊活

不正出血が1週間以上続いて心配。病院へ行くべきか悩んでいます。妊娠希望で、去年の検査は問題なし。同じ経験の方、助言をお願いします。

12月25日から31日まで生理がありました。生理周期は35日ほどです。
1月11日から20日まで茶おりと時々かすれるほどの出血がありました。
今までも時々不正出血が生理と生理の間にあったのですがストレスも強くホルモンバランスの乱れと思い病院にはかかっていません。
不正出血がでてもいつもは3日程で止まっていたのですが今回1週間以上とながく心配になりました。仲良しは6日12日20日にしました。妊娠はできたらいいなと思っています。
去年の10月子宮がん検診では陰性でした。
やはり病院行った方がいいのでしょうか?
同じような経験ある方教えてください。

コメント

むーみん

妊娠を望むのでしたら1度ちゃんと病院で診てもらった方が良いと思います(^^)
ちなみに出血中の性交渉は性病に感染する可能性や、不妊症になってしまう可能性があります。

• まいまい0311

まいまい0311

ありがとうございます!
    そうですね!赤ちゃんのためにも診てもらった方がいいですよね。病院行ってみます!
    少しの出血だと大丈夫と思いしてしまいました。今後気をつけます。

• 1月24日
にちゃむ

私も、最近忙しいなー(;_;)って時は、不正出血でたりしました💦
病院に行ったら、特に問題もなく!疲れたのかな?程度でしたよ(^v^)
なにもなければ、安心できますし!気になるようでしたら行かれてみてもいいと思います!

• まいまい0311

まいまい0311

ありがとうございます!
    何もないならないで良いですもんね!
    とりあえず病院で診てもらって安心してから子作りしようと思いました!

• 1月24日
miya5☆

私も今高温期3日目ですが、昨日から不正出血はじまりました💦

私は毎回高温期に不正出血します>_<
だんだん量が増えてそのまま生理になります。
原因はわかりません。
そういう体質だと言われました^^;

子宮内膜ポリープの可能性もあるみたいです。

• まいまい0311

まいまい0311

ありがとうございます!
    毎回なんですね(>_<)原因がわからないって不安ですよね。
    お互い何もなければいいですね。
    ここで質問させてもらって私も診てもらってこようと思いました!

• 1月24日