※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイトリン
子育て・グッズ

小学3年生の男の子へのプレゼントについて教えてください。3,000〜5,000円の予算内で喜ばれるものを知りたいです。

小学3年生の男の子のお子さんや甥っ子さんがいる方、おすすめのプレゼントをぜひ教えてください!

友達の息子にちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、小3の男の子の生態があまり分からず困っています^_^💦
小3くらいの男の子が欲しがっているもの、あげたら喜んでくれたものを教えていただけるとありがたいです✨予算は3,000〜5,000円くらいで考えています。
よろしくお願いします。

コメント

三児のmama (26)

うちの甥っ子にスイッチのカセットあげたらめっちゃ喜びましたよ(´∀`*)

• ケイトリン

ケイトリン

ありがとうございます!!😊❤️
    今小学生はみんなSwitch持っているみたいですね😲
    長く遊べそうなソフトを調べてみたいと思います✨

• 12月11日

小2男児の今年のクリスマスプレゼントで欲しい物リストです!

任天堂Switchのソフト(子供が喜びそうなシリーズ(マリオやポケモンなど)なら何でもOKかと!)
任天堂3dsのソフト(Switchに同じく)
LEGO
スケボー
仮面ライダーの装動?とかいう食玩コーナーにある玩具

色々候補がありましたが最終的にLEGOを選びました😊

• ケイトリン

ケイトリン

LEGOいいですね〜!物を作るのが好きな子なので、喜んでくれそうです✨

• 12月11日
▶6人の怪獣

Switchのソフトかドラゴンボールヒーローズ?だっけかな(笑)のカードですかね??(((o(*゚∀゚*)o)))

息子も息子の友達もみんなそんな感じですね(o´・∀・)o

• ケイトリン

ケイトリン

やっぱり子供が喜んでくれるのはSwitchのソフトですかね😀✨
    友達がゲーム控えさせたいと思ってないか、さりげなく探ってみたいと思います♬

• 12月11日