※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
サプリ・健康

産後もうすぐ2ヶ月になります。隙間時間に筋トレやパワーヨガなどをした…

産後もうすぐ2ヶ月になります。
隙間時間に筋トレやパワーヨガなどをしたいのですが、産後どのくらい経ってから始められるのでしょうか?ちなみに腰痛がありポキポキ音が鳴るので先週から骨盤矯正のため整骨院に通い始めました。まずは腰と骨盤を治してからと思い1年ほど通う予定です。半年ぐらいしたら始めてもいいのでしょうか?

コメント

りり

私は産後1カ月からコアトレーニングやパワーヨガしてました❤️

  • kururinpaa

    kururinpaa

    ほんとですか!私もパワーヨガからはじめようかな~😊

    • 12月11日
  • りり

    りり

    ずっと動いてたらじっとした生活
    耐えられませんもんねー!笑
    ヨガも骨盤とかを整えてくれるので
    いいと思いますよ♪

    • 12月11日