※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろり
子育て・グッズ

叔母から出産祝いで15000円以内で何が欲しいか相談されています。オイルヒーターは暖まらないとのことで、他のアイデアを求めています。

叔母が出産祝いに何か買ってあげる!!と言ってくれました!!

生後4ヶ月くらいでしたら、何が欲しいですか??
何があったら便利でしたか??

オイルヒーター買ってもらおうと思ったけど、寒冷地やしあんまり暖まらないみたいなので何か他のもの考えてるんですが、あんまり思い浮かばなくて、、、。

因みに、予算は15000円くらいなら大丈夫そうです🤣

コメント

ママ

私は今、プレイマットをずーっと狙っていて、15000円で確か一枚買えるはず‥!!4センチぐらいの厚さのクッションなので寝返りした後もおすわりの時も良いな〜と思っていて、まだ購入する勇気がなく購入出来てませんが、買って貰えるならそれ一択です😂笑
それかブレンディのスティックタイプの詰め合わせ15000円分が欲しいです!ブレイクタイムの飲み物沢山あるとテンションあがりますよね😂

• ぽろり

ぽろり

プレイマット!なるほど調べて見ます🙌
    ブレイクタイム重要ですよね😂15000円分あるとだいぶ長く楽しめそう
    コメントどうもありがとうございました!!

• 12月11日
ママリン

おもちゃが取り外し可能なプレイジムか離乳食用にブレンダーと食器ですかね!

• ぽろり

ぽろり

すごく良いチョイスですねーもうその二点で悩んでます笑
    ありがとうございます!!

• 12月11日
まろまろ◡̈

離乳食で使える物やベビーガードなど買ってもらうかなと思います!買わないといけないけど自分だと躊躇しちゃいそうな金額の物を買ってもらいます☺️

• ぽろり

ぽろり

買わなきゃいけないちょっと良いものって事ですよね。
    なるほど良いものは長く使えますもんね🤔
    ありがとうございます!!

• 12月11日
はるな

メルシーポットオススメです!

• ぽろり

ぽろり

それは思い浮かばなかったです!
    こないだ自分で買うのに躊躇したばっかりなので候補に入りました🙌
    どうもありがとうございます!!

• 12月11日
さやか

もうすぐ離乳食が始まるのでハンドブレンダーなど離乳食に使えるものが欲しいです(*´・∀・`*)♡

• ぽろり

ぽろり

ブレンダー良さそうですよね。
    10000円位のちょっと良いの、、、
    良いなぁ。
    ありがとうございました😊

• 12月11日