※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かをる
子育て・グッズ

下の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。靴や服ではなく、喜ぶものを探しています。同じくらいの子に何をプレゼントするか教えてください。

みなさん、お子さんのクリスマスプレゼントは何にしますか??🤔

誕生日とクリスマスは絵本+おもちゃと決めています。

上の子が2歳の男の子、下の子が7カ月の女の子です。
上の子のプレゼントは決まったのですが、下の子の物が決まらなくて。。。

ラトルやいたずらボックスの様な物は上の子のお下がりがたくさんあるし。。。

靴や服などではなく、本人が喜ぶ様なものをプレゼントしたいです。

みなさん、同じくらいの子には何をプレゼントしますか??😃

コメント

ぴよ

私は絵本か布絵本の予定ですが、姉からは積み木をもらう予定です!
旦那はおもちゃのピアノか靴かーとか迷ってますw
この月齢難しいですよね( ^ω^ )

• かをる

かをる

ありがとうございます!!
    ピアノ、いいですね✨
    お兄ちゃんも使えそうなので最有力候補にしますp(^_^)q

• 12月11日
みづたん

ぬいぐるみとかどうですか?
うちは1歳1ヶ月時のクリスマスは動物園で娘が好きそうなぬいぐるみを買いました🙆

• かをる

かをる

ぬいぐるみも、女の子なら大切にしてくれそうですね!!
    初めてのプレゼントになるし、ぬいぐるみなら記念に長くとっておけそうです!!(^o^)
    ありがとうございます!!

• 12月11日
  • みづたん

みづたん

うちはちなみにワオキツネザルのぬいぐるみでしたが、暫くは知らんぷり…ですがいきなり2歳のクリスマス前に『ピーちゃん』と名前をつけて暫くずーっと抱っこしてました👌

その後、あしかがフラワーパークでくまのぬいぐるみを欲しがったので買ったらいつも出かけるときに持ち歩いてます☺️

• 12月11日
  • かをる

かをる

ワオキツネザル!!チョイスがすばらしい!!!🤣
    ピーちゃん。。。可愛すぎですね!!!
    プレゼントした甲斐がありますね😍😍😍

その時すぐには反応がなくても、そんなこともあるんですね☆

可愛らしいお話をありがとうございます♡

• 12月11日
  • みづたん

みづたん

当時めちゃくちゃ好きだったんですよ!キリンよりぞうよりワオキツネザル(笑)!ただ走るのがよかったらしくぬいぐるみは見向きもせず😅話せるようになったら急にブームが来ました🙆ただ今はまた忘れ去られてます😂😂。

余談ですが、私はお金がたまったらロンパースベアを作ろうかと思ってます😉

• 12月11日
  • かをる

かをる

ワオキツネザル、メジャーな動物じゃないのに!!🤣
    見たら思い出しちゃいますわ😍

ロンパースベア、初めて聞きました!
    調べてみたらとっても可愛ですね😳✨
    高いけど、思い出の服で作ってもらえたら親も子も嬉しいですね😍
    たくさんの情報、ありがとうございます😆❤️

• 12月12日