※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前、妊娠前の織物の色はどんな色でしたか?またドロドロ?サラサラ?も教えてください!

生理前、妊娠前の
織物の色はどんな色でしたか?
またドロドロ?サラサラ?も教えてください!

コメント

mii

私は妊活しててすごく生理前に敏感になりおりものをすごく観察はします。
いつもは水っぽくなってきて生理前日ぐらいには黄色っぽい粘りのあるおりものがおりものシートにつくと次の日には生理がきます。
今月はのびおり ?のような卵白のようなおりものがどろーっと出てて検索してみると妊娠超初期症状と書いてあり生理も1週間近く遅れたので期待はしてたのですが、昨日茶色いおりものが突然でてきて今日鮮血な出血にかわったので生理だと思っております。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    生理が4日遅れて
    いつもは予定日ぴったりか
    その前後なのですが4日遅れはあまりないので織物を気にしていたら
    今日の朝、黄色っぽい粘りのある
    miiさんが言うおりものが出ました!
    もしかしたら明日にでも生理がくるんですかね💦

• 12月11日
  • mii

mii

いえいえ!
    でも、黄色いおりものも妊娠超初期症状の一つみたいなので明日まで待ってみて明日まだ来ないようだったら検査薬してみるのもありかもしれないですねー!
    私も遅れることなくいつもくるので今回は期待していたのですが、残念でした😢

• 12月11日