※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
お仕事

仕事が辛くてやる気が出ない。つわりもひどくて吐き気がする。体調が悪くても言いにくい立ち仕事で辛い。

仕事行かねばと思うのですが、やる気も出ず最近ミスも起こしやすくなってます。ミスすればまた気持ちも沈むし、さらに嫌だなと思ってしまいます(=_=)
つわりも酷く、何回も吐いてしまいます。立ち仕事なんですがら長時間たっていられないけど入職したばかりで言いにくいし…でも体調悪くなってしまうという繰り返しでなんだか辛いです。

コメント

2238

そのくらいって一番キツイですよね😩私も立ち仕事で一度接客に入れば2時間は対応が続く〜みたいな職ですが、妊娠初期は行っても帰らせてもらったり、居ても使い物にならないし、周りも気を遣うな!と切り替えて、2週間くらい休みにしてもらいました。その日、その時で体調はわからないので、こればかりはもう仕方ないと割り切りましょう!

• ちびてつ

ちびてつ

そうなんですよね。しかも、尾骨も痛すぎて歩けなくなるし😭
    ほんと使い物にならないし、申し訳なくなります(›´-`‹ )
    割り切るしかないですね!

• 12月11日