※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

まーた旦那が終電逃しました。前はつわり中でも真夜中でも車で迎えに行…

まーた旦那が終電逃しました。
前はつわり中でも真夜中でも車で迎えに行かされていました。
私の親は旦那に甘く、呑みくらい許したり。
15分で着くんやから迎えに行ったり と。
みんなつわり中の6ヶ月の妊婦ってわかってないのかしら😤
今日は1時間歩いて帰るらしいです。
勝手にどうぞ!って感じですが、
最近の見に行くのも頻繁。 本人曰く年末年始入るんやし、
友達とも会えなくなっていくししゃーないやん。らしい。

私は呑むどころか、まだつわり中やし、お金も溜めたい。
旦那ばっかり好き勝手。
海外へ行ってしまう友達とのご飯会すら行けませんでした。なのに旦那は終電なくしても呑み。
わけわからんLINEを送ってくる。

何度ももうやめて!せめて終電で帰るくらいしてよ。と言っても聞かない。
父親になる自覚無さすぎ!と言っても酔ってて聞く耳持たず。

お風呂一緒に入るのが日課ですが、連絡もないので先に入ったら帰ってきた時お風呂場におって!
それかもう1回入ろが口癖。もう勘弁して。。

何時に帰ってくるのかもわかんないけど、
先に寝たくてもガタガタされたら結局寝れない。
旦那は酔ってるから即寝るんだろうけど、
酒臭いいびきを部屋に響かされるこっちの身にもなってほしい。

男ってなんでこんなに勝手なの?
女は好き勝手できないのかしら…。

コメント

martam

激しく同感です💦
うちの旦那も、子供二人いるのに
そんな感じですよ!
旦那だけずるいですよね!

• 男の子ママ

男の子ママ

ほんとに男だけ許されるっていうのが腹立ちますっ!!

• 12月11日
  • martam

martam

わかります!!
    そーゆー男に限って、
    外では育メンぶるから
    余計に腹が立ちます(⌤⌗)

• 12月11日
  • 男の子ママ

男の子ママ

うちの旦那もそうです!
    荷物持ったり😑優しい旦那してます😑確かに優しすぎるくらい優しいけど、、、勝手すぎます😤

• 12月11日
ゆき

妊婦に夜中来させるなんて…腹立ちますね!
せめて、自己管理はしっかりしてほしいものです…
友達とも会えなくなっていくとか言いますが、そういうことを言う人は、何だかんだで会いますし飲みも行きますよ( ̄∀ ̄)
ぴょんぴょんさん、旦那様に振り回され過ぎず、お体ご自愛ください…(*´-`)

• 男の子ママ

男の子ママ

結局会えないとか言いながら会ってます!2ヶ月ぶりやねから!とか言われました😑
    私なんてこの前5年ぶりの友達とすら会えなかったのに…

もう帰ってきたら思いっきり痛みつけます😤😤

• 12月11日
みいも

そんなもんですよ。😵
お気持ちとてもわかります。
家族以外で息抜きの場も必要だし、子ども産まれたら気を遣って飲み会にも誘われなくなるかもしれないし、
その時くらいは楽しんでほしいと思ってても、色々考えてしまいますよね😂帰り遅いのも心配だし。。

• 男の子ママ

男の子ママ

私は周りに結婚や妊娠報告しているので、気を使ってみんな無理しなくていいよーと言ってくれたり、産まれてから…!とあまり誘ってくれなくなりました😢
    旦那は報告すると誘いがなくなるからと、報告すらせず…、
    報告していても頻繁に誘ってくる方もいますが、、、
    男ってほんと勝手だな…😤

• 12月11日
もくら

まさに
「男って自由でいいよね!!!」
の代表例ですね😂

それで可愛げがなかったらブチ切れられるけど、お風呂一緒に入ろう♡って可愛すぎてブチ切れられない😂
ぴょんぴょんさんからしたらブチ切れ案件だとはおもうのですが(笑)
でもぴょんぴょんさんの文面から、なんだかんだ旦那さんのこと好きなんだなーって感じ取れるので、なんだか微笑ましいです😊

不快な気持ちにさせちゃったらごめんなさい( ;∀;)

• 男の子ママ

男の子ママ

さすがにお酒臭い旦那にベタベタされると鬱陶しいですよ…😅
    普段は一緒に入ってても楽しいけれど、もうイライラしかないです。笑
    仕方なく入る時は真冬でもお水かけて仕返ししてやります😤😤笑
    もう今から今日はどんな仕返ししようかとそればかり考えてます🤣

• 12月11日
ぶたさん@絶賛別居中✨😊

妊娠中は混浴やめるように言われてると伝えてみてはどうでしょうか?

私がいってた病院では混浴や温泉は避けるよう言われてました😅

• 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですか!?!?!?
    私のところぱぱっとエコー見るくらいでなーんにも言ってくれないんです😢赤ちゃんの様子も、
    数日前の検診では背中向けてて、
    あー!これじゃなーんもわかんないわ!と言われました😢😢

• 12月11日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

その産院で満足してないなら変えた方が自分の好きなお産出来ると思います(*ˊ˘ˋ*)♪膣に菌が入ると悪いからと止められてました!あと辛いもの、甘すぎるものも止められてました💦

• 12月11日
みんみんママ

私も今回の妊娠はつわりがひどかったのに、「電車(2駅)+歩きで帰るより、迎え来た方が早いから」って頼まれた時ありましたよ💢
旦那に具合悪いトーンで「無理」と言っても酔ってるから、理解できず…行きました。

無言で運転してたら「怒ってるでしょー!」っていうから「悪阻でだるいの!!」と言ってやりました。「すんましぇん」はぁ?で終わりました。。。