※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
家族・旦那

完璧な人なんていないって分かってるけど、他の人と結婚してたらどんな…

完璧な人なんていないって分かってるけど、他の人と結婚してたらどんな幸せがあったのかなーなんて考える事ありませんか?(´・ω・)

うちの旦那は電気付けっ放しでソファーで寝落ちするし、
力仕事頼りないし
変な所神経質だし
マイペースだし
会社の飲み会断れないし
頼まないと写真撮ってくれないし
気遣ってくれる時もあるけどなんか違う笑
もう少し思いやり?気遣いが欲しい。

最近旦那と喋ってるとイライラしてきます、、😂
みなさんは旦那のここが治れば完璧なのにってところありますか(´・ω・)?

コメント

めちゃめちゃ治してほしいところあってなんでこんな人と結婚したんだろうって思っちゃいます(笑)
1番治してほしいのは自己中心的なところですかね~

• Chan🐰

Chan🐰

なんでこんな人とって思う時私もあります!!(笑)
    自己中は嫌ですよね(´・ω・)

• 12月11日
れのか

完璧な人間は居ないと思ってます➰

自分自身も完璧主義者ですが完璧にはなれません。
なので夫婦で、補ってってるかんじです(>_<)💨

それが出来るようになるまでは時間が必要だと思いますがそのうちなれるといいなぁと思ってます。

• Chan🐰

Chan🐰

完璧な人はいないですよね(´・ω・)
    夫婦で足りないところを補うってすごく理想です!それが出来たら一緒にいる意味を感じます!

私たちもそうなれる日が来るといいなぁ。。

• 12月11日
  • れのか

れのか

うちも初めは本当に頭おかしいんじゃない?ってほどの亭主関白でした。
    相当なお金持ちなら亭主関白で居てくれても構わないし何でもやりますけど?って話してました。

旦那の親がそうだったからとか母親はこうだったなど話されて母親と結婚しろと言ってました。
    女は家にいるもんだとか、食器すら下げない男でした➰

今の時代そんなの通用しないし働かせたくないならその分稼いでこいって言ってましたー!

けど、もう今は主夫も仕事も頑張ってくれてますよ😃

• 12月11日
  • Chan🐰

Chan🐰

旦那さんだいぶ亭主関白な方だったんですね!!
    でも今は主夫も頑張ってくれてるなんて…!
    れのかさんの鍛え方が素晴らしかったんですね!!☺️

• 12月11日
くま

わたしは全くないです!むしろなんでもやってあげたいタイプです(笑)

お仕事頑張ってくれてるので、お家に帰ってきたらゆっくりしてもらって結構!といったかんじです😊
やってほしいことがあったら伝えてみたらいいと思います。

• Chan🐰

Chan🐰

やってあげたい派なんですね!!
    仕事頑張ってくれてるのも分かるけどこっちも家事育児やってるし、と思ってしまって、、😭
    心広くなりたいです、、
    やって欲しい事は割と伝えてるんですが、察知してくれ〜と願う事もあります(´・ω・)

• 12月11日
  • くま

くま

多分わたしの性格上、なんでも自分でやりたいタイプなのでなにも思わないだけかもしれないです(笑)

察してくれ〜!と思う気持ちもよく分かりますが、多分無理です!(笑)男の人って端的に伝えないと分かってくれない人が多いと思ってます😅
    期待してイライラするより、先に言っちゃえ〜!精神です😊

• 12月11日
  • Chan🐰

Chan🐰

そうですよね、、(´・ω・)
    うちの旦那にも察してくれは全く察してもらえません(笑)
    期待してしまう自分が嫌です😂
    言ってやってくれるなら良し!って思えるようになりたいです_| ̄|○

• 12月11日
すぬたか

ありますあります!!
結婚してまだ4年目ですが、何度も思ったことあります!!

給料良ければ、何でも許せる気がしますけど😂

• Chan🐰

Chan🐰

ありますか!!!
    私もイラつく度に思ってしまって😂

確かに給料良ければ少し心が広くなれそうですね🤣

• 12月11日
まりりん

なんかご主人同じ感じで笑ってしまいました(笑)
でも…「悪気はないんだよな。」と納得させてます。
逆に、私と結婚してくれたことに感謝です。私が男なら私とは絶対に結婚しないから(笑)

ぴちゅー

頼まないと写真撮ってくれないし、にめちゃめちゃ共感しましたー😭
寂しいですよね、旅行行った時とか言わないと1枚も写真撮ろうとしないのイラッとしてました😶

直して欲しいところ…
もっと私に興味持って欲しい、もっと毎日スキンシップしてほしい、ケータイばっかり見ないでほしい、話聞いてないのにテキトーな相槌しないでほしい、書くときりないです😂

でも客観的に見ると育児も家事も全て私よりデキる人なので、文句は言えませんね😂