※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらのとら
家族・旦那

同じ職場の女とのLINEで、その人だけ通知オフになってるし、過去の履歴…

朝からすいません、今話題のベッキーの件があったのでwふと、旦那の携帯を見てしまいました。

同じ職場の女とのLINEで、その人だけ通知オフになってるし、過去の履歴が消えてました。

残りはここ数日のほぼ仕事の内容だってのですが、
「今日ダメになった」「まんきつはいったのにー」「来週同じ時間で」「了解です」とのやりとりに?ん!と(*_*)

仕事をLINEでやりとりしてることは知ってるし、ラフな会社なので打ち合わせとか接待かな?と思ったんですが、それでまんきつで待ってるか??と。
怪しいですよね?

今まで浮気未遂が一度あったので、とりあえず冷静に画面の写真撮っておきました。ドキドキしつつ、今回は私も落ち着いてますw

ちなみに、転職するので、今の会社は今月までです。
様子を見て来月も会ってるようなら問い詰めようかと思います。来月は丸々有休で休みなので…

やっぱり見ないほうが良かったかなー

コメント

コピーキャット

ええ絶対クロですよ(=ω=;)
私なら未遂の時点でNGです。。。
怪しいと思います。。。

• とらのとら

とらのとら

今までも女と会おうとしてた事があって、その時は勢いでバーッと捲し立てておさまったんですが、今回は落ち着いてるんでちゃんと会ってたとか証拠掴んでからにしようと思います!
    怪しすぎますよね!

• 1月23日

LINEを消す、通知オフはとらのとらさんに見られたらやばいと旦那さんが思ってるってことですよね(~_~)アウトですね!

私なら様子見て問い詰めてしまいそうですΣ(゚Д゚)もし同じことがあったら、私も画面の写真とります!笑

• とらのとら

とらのとら

そうですよね!やましい事の表れですよね。
    他の仕事メンバーはオフになってないんで、やりとりが多いだけじゃないはず。しかも履歴ないとか。
    本当は今すぐ問い詰めたいですが、もう少し我慢して来週の様子をみます!

• 1月23日

退会ユーザー

男って本当に詰が甘いですよね(~_~)LINE消すならその都度消せばいいのに、一部残ってるってよくある気がします!うちの旦那も結婚する前同じことありました!
    我慢する期間がすごく長く感じるかもしれませんが、決定的な証拠を掴むために頑張ってください(;_;)

今里帰り中なので私も自宅に帰ったら久しぶりに見てみようかなと思いました(笑)グッドアンサーありがとうございます❢

• 1月23日

クロですね。漫画喫茶には、カップルシートがあり二人で入れます。かなり狭目なので密着します。そんなところでは接待はありえませんね…。なるべく静かに過ごすところだと思いますし、コソコソ話しか出来ないでしょう。

• とらのとら

とらのとら

ですよね、待ってた後に接待にに移動?とかも思ったんですが、諸々怪しい点が多いんで、来週の様子を探ってから動いてみます!

• 1月23日
ママ

相手から慰謝料もらうのはいかがですか❓
LINEのやり取りを常に写メで記録残して、言い逃れさせないことです😊
黒だと思います😣

• とらのとら

とらのとら

相手とは女の方ですか?
    証拠は掴んでみます!たまたまだったら良いんですけど、だったら通知オフにも履歴消すのもないよなーって感じなんで。
    ただ、本当だった時自分がどうしようか悩みます。別れたいけど子供にとってはかわいそうだしとか。

• 1月23日
  • ママ

ママ

女の方ですよ😊
    貰えるものなら貰いましょう👍
    泣き寝入りしたり、また繰り返されるなら、ぎゃふんと言わせてやるべきです😊👍
    離婚などしなくて良いんです、一生子供の為に働いてもらいましょう😄

• 1月23日
  • とらのとら

とらのとら

なるほど!女の方からとることは考えていませんでした、それなら双方に見せしめできますもんね。
    ありがとうございます元気でました

• 1月23日
  • ママ

ママ

負けないで頑張って下さい😊
    お子さんと贅沢すれば良いんですよ😊👍🏻

• 1月23日
  • ママ

ママ

追伸…
    ホテル❓とか逢いびき現場の証拠写真などや、カーナビの履歴も慰謝料に有利なはずです、LINEだけだと曖昧になるかもなので、押さえましょう😊

• 1月23日
とらのとら

その後、結果が分かりました!
キッカケがあったので、全て問いただして、目の前で携帯を見せてもらって説明してもらったんですが、私の飛んだ勘違いでした。。

外資系なので海外との会議が遅い時間にあることもあり、まん喫はその子が代休を取っていてチャット会議のやり取りの事でした。来週ていうのはそれが延期したと。

確かに直前のメールがSkypeでのidやりとりしてたし、それ以外の内容はほぼ仕事だったので間違いなさそうです。

モヤモヤして不安だったのが皆さんにお話聞いてもらえて救われていたので、助かりましたm(_ _)m
今後も用心しつつw とりあえず自分もスッキリしたので、引き続き頑張ろうと思います!
ありがとうございました。