※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

生理が3週間遅れています。睡眠不足やホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。イライラやPMSがひどくなった方いますか?

3週間も遅れて生理が来ました。
こんなに遅れたのは人生で初めてです。

基本的に私は予定日に生理が来なければ妊娠!という人だったのでそわそわしていましたが3週間も遅れてきました。
育児で睡眠が足りなかったりホルモンバランス崩れたのでしょうか…?

ここんところずっとイライラして、PMSも産前より酷くなったような、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

pipi

産後は生理周期も整わない方もいるみたいです💦
だいたい28〜40日周期くらいまでに来るのは正常範囲だと思います。

わたしも1人目産んでからPMSひどかったです💦

❤︎男女ママ♡

産後一年は安定しないこと多いそうですよー

marina

はじめまして☆
ストレス溜まってませんか?

ホルモンバランスが
崩れたり 疲れてたりで
遅れたりしますよ(இдஇ`。)
私も
イライラ酷くて
前回は25日で生理が来て
焦りました💦

苺

私も妊娠前は生理不順になったことありませんが、産後は全く安定していないです😅