※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
家族・旦那

旦那さまのことをかわいいなーって思ったエピソードを知りたいです。お…

旦那さまのことをかわいいなーって思ったエピソードを知りたいです。おのろけ大歓迎です💕

うちは朝がパン食なのですが、ささやかながらわたしにボーナスが入ったので、以前から気になっていた1斤540円の高級食パンをデパ地下で買って帰ったら夫が大はしゃぎ!
食パンをまじまじと見つめ、フライングして食べそうな勢いです(笑)
夫のほうが3歳上ですが子どもみたいでかわいい…😊

皆さまの旦那さまかわいいエピソードもどんどん教えてください!

コメント

おにぎり

夫婦で『おかあさんといっしょ』にはまりました。赤ちゃんと一緒に見ながら、毎日、ブンバボンを踊ってます。

• ねっこ

ねっこ

一緒に踊ってくれるなんて素敵な旦那さまですね✨
    うちはTVがないのですが、やっぱり買おうかな…

• 12月10日
ひなり

夜中にゴキブリと必死に対決(三時間ほど)してた旦那にあきれつつ、あまりの防護っぷり(ゴキブリのいる洗面台をラップとガムテープで面ばりしてズボンの裾は靴下にイン、手もゴム手袋の中にパジャマの袖インしてゴムで固定)にかわいいと思ってしまった
ものの1分で洗剤でゴキブリ殺す私を見て旦那が気が抜けたのか即寝して笑いました

• ねっこ

ねっこ

旦那さま、本当にゴキブリがだめなんですね😂
    でも、そこまで頑張っていると逆にかわいいですね!
    ゴキブリと対決してる間、旦那さまはすっごく気を張ってらっしゃったんですね…

• 12月10日
  • ひなり

ひなり

トイレに起きたのか?夜中に出ていったきり帰ってこないし、カタカタ何かしてる音がずーっとしてたので覗きに行ったらそんなことになってました
    旦那の地元はゴキブリがいないそうです…
    洗剤かけたら即死ぬやん言うたら嘘やろ!?って言われて
    死んでいく様子見ながら衝撃受けてましたね笑笑(*´∀`)♪
    そうか、縁がないと殺し方も知らないんだと思って
    そもそも、面ばりしてしまったら叩けもしないので、どうやって倒すつもりだったんでしょうね?

• 12月10日
  • ねっこ

ねっこ

寒い地域ではゴキブリ出ないって言いますよね😅
    旦那さまなりに必死に考えて行動なさってたんでしょうね。その状態じゃ殺せないですけど…( ˊᵕˋ ;)
    衝撃を受けた時の表情、何となく想像できます(笑)

うちでは今のところ出たことないですが、夫は殺せるのかしら🤔

• 12月10日
  • ひなり

ひなり

そうみたいですね、関西では出ないなんて考えられないので衝撃的でした
    Σ(-∀-;)

旦那さん倒せないときはかりんさんが倒すしか無いですね(°∀°)💧

• 12月10日
  • ねっこ

ねっこ

わたしも出身が大阪なので実家ではたまに遭遇していました😂
    よくパニックになって洗剤撒き散らしてました。
    今はマンションの高層階だからか遭遇していませんが、夫が殺せると信じています…!(笑)

• 12月11日
  • ひなり

ひなり

旦那さんの生活環境によりますが、縁がないと倒せなさそうですね(^ω^)
    高層階でもゴキブリ出るらしいですよ(°∀°)

• 12月11日
  • ねっこ

ねっこ

寒い地域ではないので倒せると信じたいです😂
    今のところ遭遇していませんが、いつかは出るんだろうと対策しておきます…!

• 12月11日
  • ひなり

ひなり

殺虫剤用意しとかないとですね笑笑(*´∀`)♪

• 12月11日
りりん

娘がお腹にいた時は寝ている時もお腹を触っていたり、今は寝言で娘の名前を呼んでいたり、旦那もがっつり寝ているのに寝返りしたタイミングで娘をぎゅーしているのを見ると可愛いな〜娘のこと大好きなんだな〜って改めて思います🤭💓

• ねっこ

ねっこ

子どもを愛してくれているとわかると嬉しいですよね💕
    うちの夫もわたしのおなかが出てきたくらいからふいにおなかを撫でてくれるようになり、嬉しく思います。

• 12月10日
悠ママ

この前、靴を買ってあげたらルンルンに喜んで、箱にしまったまま枕元に置いて寝てました🤣笑
翌日履いて買い物へ行き、帰ってきたら汚れる前に息子に踏まれる前に!!って言って速攻下駄箱に閉まってました🤣笑

主人は25歳上ですが、そういうとこは変わらずお茶目で可愛いです❤️❤️

• ねっこ

ねっこ

とってもおちゃめな旦那さまですね!
    読んでいるこちらも思わず笑顔になります😊
    うちはこの前夫のぺちゃんこになってたお布団を買い替えてあげたのですが、寝心地がよくなったのかお布団大好き人間になってしまってちょっと困ってます(笑)

• 12月10日
ぽんず

「育児に疲れたお母さんへ贈る詩」
と言う記事をどこかから見つけてきたみたいで🤣泣きながら読んでました。(笑)

独身の頃の私と、今の私、ほとんどそのまんまの事がかかれてあり、旦那は、専業主婦の 母親の 大変さが分かったのか「いつもありがとう。」とか突然言ってきました🤣❤️

かわいいな〜もう。ってなりました。🤣

• ねっこ

ねっこ

別に見返りを求めて家のことをしているわけではないけど、感謝されると嬉しいですよね!
    とても素敵な旦那さまだと思います😊
    うちの夫は一切家事をしない上に不器用で天邪鬼な人間ですが、最近「掃除する…」とか「仕事帰ってから晩ご飯作るのしんどい時は連絡してくれたらお惣菜買っておくから…」とか、照れながらも本人としては必死に言ってくるようになってかわいいです(笑)

• 12月10日
  • ぽんず

ぽんず

今までは「どうせ毎日暇でしょ?」とか言ってくるヤツでしたよ😑💔
    そう言ってきた事を少しは反省してくれましたかね。(笑)

あぁ〜!少女漫画でよくありそうな!!クールで不器用な男性の不器用なりの優しさ🤤!かわいいですね‪( *¯ ꒳¯*)♥

• 12月11日
  • ねっこ

ねっこ

泣いて読んでくれたということは、きっと大いに反省したんだと思いますよ😊

夫は本当に不器用で天邪鬼でわかりにくいです。
    「ありがとう」すら言えないのですが、最近代わりに「…グッジョブ」と言うようになりました(笑) 目は合わせてくれませんが😑
    ご飯の時も基本的に味についてコメントがないのですが、義母や夫の友人には嫁のご飯おいしいと言ってくれているようで、「わたしに言えよ!」って思います( ˊᵕˋ ;)

• 12月11日
ailinrin˚✧₊⁎

自転車通勤の旦那🚲
今日も寒い中帰宅してきました。帰ってくるなり玄関で私を呼んでいるので行ったら、「目つぶって!」と言われ、目をつぶり何かを渡される。。
?暖かい
上着の内ポケットから出てきたのは小ぶりの焼き芋(多分安納芋)でした😂会社でもらってきたらしいです。
冷めない様にと懐で親鳥かの様に焼き芋を私のために大事に持ってきてくれたのが可愛かったです😘

• ねっこ

ねっこ

とってもかわいいエピソードですね💕
    もらってきた焼き芋をあいりママさんのために取っておく旦那さまにきゅんきゅんですね!
    夫も自転車通勤をしていたのですが、最近は寒がって自動車通勤になっちゃってます…

• 12月11日
さき

旦那→私→三男で寝ていて…
私がくっついて寝ようとすると、旦那は寝顔見られるのが恥ずかしいとかで、いつも背を向けて寝るのですが…。背中にくっつくのも寂しいし私も背を向けて三男のほう見て寝ます(笑)そして夜中に添い乳で授乳してると、寝てて無意識に旦那が後ろからくっついてきます😁旦那は13歳上です(笑)

• ねっこ

ねっこ

照れ屋さんだけどほんとはさきさんのことが大好きな旦那さまなんですね💕
    うちは最初はわたしが腕に絡みついて寝ていて夫はちょっと鬱陶しそうだったんですが、最近はそれに慣れたのか腕を絡めないと自分から「ここ!」とアピールするようになってきました😊

• 12月11日