※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
子育て・グッズ

寒くなってきましたね💦 抱っこ紐用の防寒ケープ、ユニクロのおすすめですか?使い心地はどうでしょうか?

一気に寒くなって来ましたね💦
抱っこ紐でお出掛けするときに防寒ケープが欲しいのですがおすすめありますか?
ユニクロのが結構評判良いみたいなのですが使われてる方いますか?
使い心地どうでしょう?

コメント

はる

ユニクロ使ってます😄
軽いので持ち運びに便利です。
他のと比べてないので疑問に思ってしまうのが、この薄さで防寒出来てるのかなと😅

• オレンジミント

オレンジミント

軽いのは良いですね!
    確かに値段も手頃だしちゃんと温かいのかなとは思ってました😅
    赤ちゃん機嫌悪くなければ大丈夫なんでしょうけど💦

• 12月11日
めめ

ユニクロです!
軽いし、抱っこ紐にもベビーカーにも付けられていいですよ(*^^*)
薄いですが、中がフリースなのであったかいんじゃないかな?と思います^ ^

• オレンジミント

オレンジミント

ベビーカーにも付けられるとは!
    ポイント高いですね✨
    値段が手頃なのでやはり薄めなんですね
    ちゃんと厚着させてれば大丈夫でしょうか😅

• 12月11日
m

回答じゃなくてすみません、、💦
わたしもユニクロのが気になります!
去年は普通のブランケットを巻き付けて春迎えちゃったんですよね😅そもそも買うのか、、?と悩んだりしてます😂

• オレンジミント

オレンジミント

私もブランケットで過ごしました!
    けど体も大きくなってその分かさ張るし、今度は大きめのストールでも巻くか!?とか考えてました(笑)
    みなさんの意見を参考にしてみようかと思います☺️

• 12月11日
たれウサ

ユニクロ使ってます。
抱っこ紐に使用してる時はちょうど子供のお尻の位置のところにポケットがくるので手を入れて抱っこしてます。手も暖かいし持ち運ぶのも軽いしオススメです!

• オレンジミント

オレンジミント

ポケットの所に手がくるなんて良いですね✨
    ママも赤ちゃんもお互い温かそうです😆
    持ち運びに便利なのはとても理想的ですね✨

• 12月11日
ぶらび

ユニクロ愛用しています♥
商品名のライトウォームパデットというのは、薄いのに暖かいというのが特徴です☺︎︎︎︎キッズのダウンコートにも使われてるものなので、暖かいですよ✨
くるくる丸められるので持ち運びも楽で、ベビーカーにも抱っこ紐にも使えるので、荷物も少なく助かってます!