※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃねこ
妊活

hmg HCGの注射で タイミング法を始めたのですが、2日の2日の日曜日にHCG…

hmg HCGの注射で タイミング法を始めたのですが、2日の2日の日曜日にHCGを打ち、3日に仲良しして下さいと指導を受け 念の為 2日、3日にタイミングを取りました。4日の火曜日に病院で排卵確認をし、明日 着床時期の検査するね~と言われたのですが 具体的に何をするんでしょうか? また、着床不可能な感じだった場合 何か策を取ってくれるのでしょうか? 初めての治療でなんにも分からず 質問あるか聞いてくれるのですが、その時はこのような疑問が思いつかなかったもので。。経験のある方いらっしゃいますか? また、HCG注射から9日目だと まだ検査薬は反応するものなんでしょうか?すごくうすーく反応したので、ちょっとびっくりしました……( ´△`) 1週間くらいで消えると言われてたので💦

コメント