※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoka2127
妊娠・出産

R先生に送った動画で性別判定が迷い、確定が違う方向になったことがあるか相談したいです。12週と16週の動画を送り、男児寄りと判定されています。

R先生に動画を送って 男児寄り や 女児寄り と
判定を頂いて のちに 確定が それとは違った方いますか?
私は12週 と 16週 と 2回 送っていますが
どちらも 迷った上 男児寄りかな〜 と 判定頂いてます。

コメント

天狐

R先生が確定と言ってハズレる確率は宝くじレベルと信者さんの中では有名ですね。
男児よりでその週数ならたまにハズレていますが あの人は本当に凄いと思います!!
ほぼ当たります(>_<)

• momoka2127

momoka2127

ありがとうございます!
    やはりそうですよね〜
    どちらかといえば女の子希望で、、
    私も調べたんですがハズレるのは稀ですよね。
    ただかなり本人も迷いますが男児寄りとの発言なのでまだわからないのかな〜と。
    確定 寄り 濃厚 だと思います などニュアンスで変わってきますが、寄りって1番モヤモヤしちゃいます。笑

• 1月23日
  • 天狐

天狐

どちらも可愛いと思いますが出来れば希望の性別が良いですよね(*^^*)✨
    もう少し週数が経った頃に動画を送るとどちらか確定されると思います😊✨
    女の子に変わる場合もかなり稀ですがあるみたいですよ(>_<)

• 1月23日
天狐

ちなみに私もR先生に何度も写真を送って男の子かな?と言われていましたが本当に当たりました💦
産院では女の子かな?と言われた事もあったのに💧
姉妹が良かったので男の子判定されてから受け止められなくてハズレた人の事をググっても1、2件しか無かったのでかなりの確率で当たるんだなと思いました😅

今のところ男児寄り。また見せてください。と言っていただきました❢

2回目はいいエコーが撮れず送ってませんでしたが、出てきたのはやはり男の子でした(^O^)v

momoka2127

やはり寄りでも当たるのですね。
    寄りで診断されてる方は、エコーが多く、私は二回も動画うえ、二回も迷っている上でやっと出た答えが男児寄りかな〜だったのでまだわからないのかな〜なんて。
    ありがとうございます!

• 1月23日
そらあおいママ♡

わたしはR先生に
自信はないですが女児のような気がしますって言われて
次の検診で女の子確定貰いましたよ✨

momoka2127

そうなんですか✨ありがとうございます。

• 1月24日
ノスケ

私も12週と16週に動画を送りました!状況がmomoka2127さんと似ているので思わずコメントしました。

12週→ぼんやりとした判断ですがいくぶん女児寄り

16週→陰茎のような気がしますが陰茎かな?…という感じ。もっと丁寧にエコーを映してほしかった。

と来ました。おいっ、一体どっちだーー??
と、まさにモヤモヤしまくりです。今は検索魔と化し、『R先生 ○○寄り はずれ』など検索しまくってます(^◇^;)R先生.すみません💦
4週間後の検診まで待ちが長すぎて…。でも、やっとあと10日になりました。
momoka2127さんもすごーーーくモヤモヤした毎日を過ごされてると思いますが、次の検診まで一緒にモヤモヤしましょう!
全く質問の答えにならずすみませんでした(^◇^;)

momoka2127

わぁ!とても似てます!笑
    ほんとモヤモヤしますよね。
    決まっているのはわかっていますが気になって気になって。笑
    私はまた1カ月後ですが、、笑
    あと10日!楽しみですね♡

• 1月24日
mimimi❤︎

私は12週くらいのエコーで、男児寄り、19週くらいの動画エコーで女児確定になりましたよ☺️❗️

〜寄り、だと変わる可能性があると思います🌟

momoka2127

ありがとうございます!
    私もそうでありたいです!笑
    確かに寄りで逆になった方は何人かいました。
    数週が浅いと仕方ないですよね!
    なぜか少し希望をもてました!
    ありがとうございます♡

• 1月24日