
コメント

だるまさんの
小児科は危険なので、皮膚科をおすすめします。

退会ユーザー
乾燥だけなら市販薬でもなんとかなりそうですが、湿疹となるとやはり薬に頼った方が良いと思います。
わたしも先の方と同じで皮膚科に連れて行きます。
-
まう0310
お早い回答ありがとうございます。
赤いプツプツした湿疹と、ガサガサすて固くなって少し赤くなった乾燥した部分があります。
やはり、皮膚科なんですね。いま近くの皮膚科ネットで探しています!- 1月23日
-
退会ユーザー
それは薬の方が良さそうですね(^ ^)炎症止めなら3日くらいで治りますよ☆
予約制なら良いですが、順番待ちとかでしたら皮膚科に0歳児なので混まない時間帯にしたいと連絡して教えてもらうのも良いかもです。
早く良くなるといいですね。- 1月23日
-
まう0310
やはり薬ですよね。予約制のところ40人待ちとかあってこんな感じなのかびっくりしています。
混まない時間に予約したいと伝えるのも凄くいいですね!!
色々ありがとうございます(*^o^*)- 1月23日

おかゆ05
私だったら病院に連れて行きます。
家族の誰かと一緒に行って車の中で待ったり、先に受付してもらって時間差で行くなどしてましたよ。
小児科じゃないと授乳室やオムツの交換場所もなかったりするので、皮膚科じゃなく小児科でも診てもらえるかもしれません。
-
まう0310
お早い回答ありがとうございます
家族はいま仕事なので私1人なんです(T_T)
時間差や車で待ってるのとてもいいですね!- 1月23日
だるまさんの
予約とって、3時間別のところで待って受ければ良いと思います。
まう0310
お早い回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。