※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

妊娠が難しい状況で悩んでいます。治療が効果がなく、お金も心配。次の行動に迷っています。

私はもう妊娠なんてできなんだ。。

ホルモン補充周期で4ABのAHAありの胚盤胞移植しても着床すらしなくて陰性。
次は自然周期で4AAのAHAして孵化しかけを移植。
今日BT5日目。
なぜかチェックワンファストでフライングしちゃった。
結果真っ白。

もう胚盤胞なくなった。
あとは初期胚2つだけ。

一番いい胚でも着床すらしなかったんだから、
この先移植しても着床もしないし妊娠してもむりだよ。。
今回の移植の時は頑張って週2回鍼にも通った。
よく頑張ったと思う。鍼だって苦手だもん。
いっぱい泣いたからからかちょっとおりもの茶色がでてきたよ。
生理も早めに来るんかな。
次どうしたらいいの。
転院したらいいのかな。
もうお金ないよ。でも赤ちゃんほしいの。
大好きな旦那さんをパパにしてあげたい。。
でも私じゃできない。
悲しい。
鍼の人にリプロ大阪は良いって聞いたけど、高いもん。
お金ないもん。
検査して採卵して移植して、100万ぐらいいるのかな。。
こんな辛い思いするのいやだけど、
けど、赤ちゃんがほしい。 。

コメント

ママリ

私も来月4回目の移植です。
胚盤胞まで育つだけで羨ましいです😢

グレードのいい胚を何回移植してもダメな人はだめだし、グレード悪くて可能性ないって諦めてる方が案外着床したり…

きっと赤ちゃんが最適な時期を待ってくれてるんだと思います😊
ってこうやって考えられるようになるまで、採卵後二か月かかりました😢

本当自分何したの…
2人とか言わないから、せめて1人だけ…っていう思いですよね😢

るる

私も顕微で1回目 4AA AHAをし6AB 2回目 4AA AHA 6BBを移植。
2回ともカスリもせず陰性でした。
3回目 3AB AHAで6BBを移植。
陽性反応はBT10でした!
やっと陽性判定頂き喜べたのは一週間。心拍は確認出来たものの育ちが悪く今日、8週で手術を勧められた所です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

話はそれましたが、私もグレードの良い胚を2回移植してダメだった時、何で私には赤ちゃんが出来ないんだ。一生妊娠なんて出来ないんじゃないかって思ってました。
結果的にはダメだったけど着床は出来たんです!
ダメ元でやるしかないんです!お互いに前を向いて頑張りましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

花

私も今日胚盤胞グレード4アシストハッチングありで陰性判定でした。
年齢も20代で確率的にはあるはずですが陰性でもうどうしたらいいか…。
移植は今回で2回目です。
あと胚盤胞1こ、8細胞胚1こ残っており、結果が出ていないため次回は2個移植をすすめられました。
このまま自分は子供を授かることが出来ないんぢゃないかと絶望です…😨