※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっすー
妊娠・出産

本日3回目の胚盤胞移植で陽性判定をいただきました。BT7からの出血や痛みに不安を感じています。膣錠でかぶれた可能性があります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

本日3回目の胚盤胞移植の判定日で、陽性判定をいただきました!!まだまだ超える壁はたくさんあって不安ですが頑張ってくれている卵ちゃんを信じようと思います❣️
1つ不安なことがあって、、BT7にナプキンが薄いピンクになっていて驚き😫その後BT9まで茶オリがありました。その間生理痛のような痛みもあり不安だったのですが、BT10の今日はたまに痛みというか、違和感がある感じです。
先生に茶オリを相談したら、膣錠でかぶれたのだろうとのことでした😫生理痛のような違和感の話をするのを忘れてしまい、不安になって投稿してしまいました😫同じようにBT7あたりから出血や痛みがあった方いらっしゃいますか?アドバイスいただけたら嬉しいです!説明が長くてすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺︎
私も出血ありました!
先生にお話して、膣錠から注射に変更になりました。次回診察時、お話してみて下さい。寒いので、お腹暖かくしてお過ごし下さいね♩

• あっすー

あっすー

ありがとうございます😊
    来週相談してみます❣️

• 12月10日
Hanaco

おめでとうございます😊
判定前にピンクおり一度ありまして、判定後には、茶おり、ピンク、出血までありました💦
内診してもらっても子宮からの出血ではなかったですが、ホルモン補充周期の方は出血しやすいとネットで見たり、膣剤のアプリケーターで傷がついていたのかもしれません💦💦膣剤使っていた9wまでは、ほぼ毎回膣剤入れる前後に何かは出てました😓
生理前みたいな腹痛もありました💦
あれ、もしかして生理来ちゃうのかな?と思ったほどです😫
鮮血が生理みたいに出なければ家で様子見て下さいと言われてまして、その後も色々とありましたが無事継続中です🍀✨

• あっすー

あっすー

ありがとうございます😊❤️

そうなんですね❣️とても嬉しい気持ちと不安な気持ちとで複雑でした(>_<)。
    ぴょんママさんの体験談を聞けて、かなり落ちつきました❣️
    ありがとうございます❣️

• 12月10日
  • Hanaco

Hanaco

陽性もらったあとも不安なお気持ちよく分かります😭
    腹痛も、我慢できない、強い痛みであれば、次の診察日を待たずに電話で相談、または受診なさってくださいね!!
    赤ちゃんの生命力を信じていっぱい話しかけてあげてくださいね😊😊

• 12月10日
  • あっすー

あっすー

ありがとうございます😊
    今は軽い生理痛くらいなので様子見てみます‼️
    心配ありがとうございます💓
    たくさん話しかけてあげようと思います😊😊

• 12月10日