※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
妊娠・出産

食べづわりで体重増やしたくないけど満たされない時、おからクッキーなど試してみたけど満足できない💦

食べづわりの時体重増やしたくないけどたくさん食べたい時何食べてましたか😖?

おからクッキーとか買ってみたのですがいくら食べても満たされずで💦

コメント

3児ままん

私わ春雨サラダを大量に作ってました😂
カロリーとか詳しくわありませんがw
なんとなく春雨と野菜なら
カロリー低いかな?ッて思ってましたww

• けいママ

けいママ

春雨サラダいいですね✨✨ちょうど作ろうと思って材料があるので大量に作ってみます😆私もなんとなくカロリー低いと思ってます!笑

• 12月10日
あずき

私も食べづわりです😣
クッキーやチョコなどの甘いものや野菜はあまり受け付けなかったので、こんにゃくゼリー、フィッシュアーモンド、冷奴、こんにゃく料理(ピリ辛炒めや味噌田楽)を食べて凌いでましたよ💦
最近は野菜も少しずつ摂れるようになってきたので、おから料理(卯の花やポテサラ風サラダ)もラインナップに加わりました❗

• けいママ

けいママ

フィッシュアーモンドいいですね!ついでにカルシウムもとれて✨
    こんにゃくなら食べ応えあってよさそうですね!試して見ます😆

• 12月10日
pii

お菓子じゃなくて、
米たべてました🙌✋
米なら腹持ちいいし、食べた感あるので
甘いもの食べたいときはフルーツとかヨーグルトにしてました😍
食べづわりきついですよね😥⤵
最初から体重ふえたらあとから大変だし、、
頑張ってください😢😢😢💓💓

• けいママ

けいママ

お米食べてたのですが1キロ太ってしまって🙀息子の時初期に5キロ太ってしまったので、今回そうならないよう気をつけたいと思います😆!

• 12月10日
いとめ

ゼリーとガム食べてました!今もガム噛んで気持ち悪さを紛らわせながら帰宅中です🚃💨

• けいママ

けいママ

ガムってお腹にたまらないからどうなのかなー?と思っていたのですが、試したことないのでやってみようと思います✨

• 12月10日