※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

最近の子供との幸せなエピソードを教えてください。便秘が改善し、踊ったり歌ったりすると笑ってくれることが幸せ。生後4ヶ月で親に笑顔を返してくれる姿が天使のようで感動。

ここ最近の、お子さんとの生活で幸せだった〜〜嬉しかった〜〜可愛かった〜〜♡などのエピソード教えてください🥳🥳🥳
うちの子は、たくさんありますが……便秘だったのが最近毎日出ていること、私が踊ったり歌ったりするとヘラヘラ笑ってくれることが最近幸せです♡あとめでたく昨日で生後4ヶ月になったので、ママとパパ幸せだよありがとう♡って言ったら、ニコって笑ってくれて、天使かと思いました♡笑

コメント

むに

天使ですね💕💕

うちは双子なんですが、少し前から2人で顔を見合わせて声を出して笑ったりよくわからない言葉で会話したりしてるのがかわいくて、幸せです〜。

• きい

きい

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    双子ちゃん!♡可愛い〜〜❤️お腹の中にいたときから、そうやって遊んでたのかもしれないですね😍

• 12月11日
にぼし

かわいいですね ❣️

最近は、遊んでて急に泣きだしぐずりだした時に、手を出して抱っこ?を求めてくるのが可愛いと思いました😙

• きい

きい

コメントありがとうございます😊♡
    ママ大好きなんですね😍自分を1番に必要としてくれるって、嬉しいですよね💗守ってあげなきゃってなりますよね🥰

• 12月11日
きゃおりん

ほんと天使だと思いますよね!
私は娘の匂いかいで幸せになります😄
同じ柔軟剤使ってるのにめちゃめちゃいいにおいして癒されます(*´ω`*)

• きい

きい

コメントありがとうございます!!
    天使ですよね〜〜🥰なんか娘の匂いは頭から爪先まで、オナラとウンチの匂いも大好きです笑笑

• 12月11日

最近私が立ち上がると、ズボンの裾を握りながら立ち上がります。そして、必殺技・上目遣いと天使スマイル‼️

パパママは、メロメロです(*´ω`*)

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    なんて可愛いんでしょう!!想像するだけで悶えてしまいます😍😍😍
    動けるようになってくると、大変さも増すけど可愛さも増していくんですね♡

• 12月11日
しまらむ

近寄るだけでニコッと笑ってくれることです!
家事の合間にも目が合ったらニコッ✨家事なんてやってられねえ!一緒に遊ぼう〜😍ってなります笑

あと、私はよく喋るんですが娘も喃語をめっちゃよく喋ります。笑

• きい

きい

コメントありがとうございます!!
    わかります😍目が合って笑ってくれた時の幸せったら😂💗家事なんて後回しになっちゃいますよね😭❤️

うちも親子揃っておしゃべりです😂😂似てますね😂❤️

• 12月11日
😺ネコ⛄️

双子が並んでて、ご機嫌な時に間に入ると、2人ともニコニコして私を見てくれる事です!
ちょっとおしゃべりするようになってきたので、たまりません😍

• きい

きい

コメントありがとうございます😊
    双子ちゃん、きっと妊娠から大変なこともたくさんあったと思いますが、幸せは2倍以上ですね💓2人でどんなお話してるんでしょうね……💓

• 12月11日
みんてぃ

喃語が多くなってきたんですが、ペンギンのガラガラを見せると、ニコニコして他では出ないめっちゃ甘えた声になります🤣彼氏かよって思ってます笑

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    お気に入りのおもちゃがあるんですね💓ペンギンお兄さんに初恋ですかね😂💓
    うちの子は最近高い声で叫ぶような喃語を話してて、笑っちゃいます笑笑

• 12月11日