※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

くだらない質問なのですが(^^;夜中にトイレに行くのが怖い方いらっしゃ…

くだらない質問なのですが(^^;
夜中にトイレに行くのが怖い方いらっしゃいますか??
私はトイレに行くまでの道のりで必ずおばけのことを考えてしまいます😅
道のりと言っても、豪邸に住んでるわけではないので3秒で着くんですけどねw
暗いなか歩いていくので 怖くないですか??
そんなことをいつも考えてしまうのでただでさえ夜中にトイレに行くのが嫌なのに、昨日夜中にトイレに行き、流して出たら旦那が暗闇の中トイレの真ん前に立っていました😂
私はもちろん、今までにないくらいの大声をあげてしまい娘は起きてしまうし、心臓はバクついてるしで…😱
どうやら旦那とトイレのタイミングが重なったみたいで、私が出てくるのを順番待ちしていたようです。w
それにしても驚かさないでほしい😱😱😱
旦那は驚いた私を見て大爆笑していました😑
いつか仕返ししてやろ。💢😑

コメント

ままのすけ

わかります😭😭カーテンの隙間から人見てないかなとか
カーテンちょっと空いて向かいのマンションの
階段の踊り場で幽霊とか首吊りしてる人いないかなとか
あと3秒でトイレのドアしめなきゃ
ゆうれいに捕まえられる設定とか考えて走ってます。(笑)

もちろんうちも普通のマンションなんでトイレまで5秒かからないです。(笑)

考えたら怖いってわかってるのに考えちゃいますよね😂😂
旦那さんわざとじゃなくてもひどい!!(笑)

  • fresh

    fresh

    わかっていただけて嬉しいです✨😂
    ほんと、わざとじゃなくてもひどいですよね!w

    • 12月10日
ゆき

夜中のトイレ怖いです!笑
私もおばけのこと
考えちゃいます😂😂
夜中トイレ行きたくなっても
出来るだけ我慢しちゃって
朝まで過ごすこともあります(笑)
さっさとトイレ行けって
思いますよね(笑)
でも前に夜中にトイレ行ったら
Gがいたので
もう心臓バックバクで
急いで旦那起こして
退治してもらった…ってことが
あったので余計に
夜中のトイレ嫌なんですよね😭

  • fresh

    fresh

    私も出来るだけ我慢して朝起きた瞬間トイレに行くこと多々あります!w
    極限まで我慢しますよね😂
    Gは嫌ですー😱💦💦

    • 12月10日
yu...822

怖いです😂笑
洗面所で頭を乾かすのも怖い😂爆笑

昔はホラーが好きで花子さんとかほん怖とか観てたんですけど、大人になってからその記憶がトラウマに変化しました😱😱
治したいんですけどねー!笑

  • fresh

    fresh

    わかります😂妙に目に焼き付いてしまってるシーンとか思い出してしまいます😱💦

    • 12月10日
ちびー

わかりますー!!
私は全部、電気つけていきます!!笑
まぁ廊下だけですが、、、🤣笑

うちもこの前、トイレにいると、
タッタッタと足音が聞こえてきて、
いきなりドアが開きました。
寝ているはずの息子でした!!笑

タッタッタって足音がマンションなので、
上の階かな?って思っていたらまさかの息子だったので、
むっちゃびびりました!笑

旦那もびびらせてくるの好きなタイプなので、
お互い、いつか仕返ししてやりましょう!🙌

  • fresh

    fresh

    それはビックリしますね!😂✨
    まさかの息子さん!w
    はい✨仕返ししてやりましょう✨😂

    • 12月10日