※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

子供の貯金について相談。児童手当とお年玉で貯金。学資保険は100万のものに加入。

子供の貯金について。
児童手当➕毎月3000円 お正月はお年玉🧧貯金してますが少ないですかね🥺 児童手当は使わずに全額貯金するつもりです!
学資保険は少ないですが、100万のものに加入してます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと、全く同じです!!(笑)
児童手当と毎月3000円!私も少ないかなと思ってたんですけど…全額貯金なので、使うわけではないし!これから下の子も増えるとなると、うちの家計では妥当かなと思ってます!✨計算してみると以外といい金額になりますょ!☺(笑)こんなの少ないと思う方もいるんでしょうけど…😅

• りー

りー

よかったです😂!!(笑)
    使うわけではないのでいいですよね😂💕
    児童手当って計算すると300万とか普通にいきますよね確か✨
    このままで貯金したいと思います💕

• 12月10日

退会ユーザー

横からすみません💧
    児童手当は1人当たり200万くらいですよ〜。

300万ではありませんが、大金ですね✨

• 12月10日
  • りー

りー

あっそうなんですね😂💦間違えてました😂
    それでも200万は結構な大金です✨頑張って貯金していきます👍✨

• 12月10日
ほにゃ

うちは児童手当と学資保険以外は子供のとか分けずに貯金しています(*^^*)ただ面倒で😅

• りー

りー

よかったです🥺✨
    児童手当も使わずに貯め続けると結構な額貯めれますもんね✨😳💕
    私もこのまま貯金していきたいと思います😊

• 12月10日