コメント
Juriet.
クリスマスパーティーとのことなので
みんなで食べましょう的な感じはどうですか?🤔
Juriet.
クリスマスパーティーとのことなので
みんなで食べましょう的な感じはどうですか?🤔
「義実家」に関する質問
子供の名前について 漢字で一文字の名前って、画数的に あんまりよくないのですか? うちの親はつけたい名前があった感じですが、 義実家は、画数で名前をつけたようで、 意見が合いません笑
介護問題…本当にうんざりです… 色々大変で我が家も苦しんでいます。 批判はご遠慮ください。 義実家にいる義祖母の介護問題が我が家にも飛び火してきてしんどいです… 義実家の家族構成はこんな感じです。 義父→唯一動…
必要そうな老後資金って家庭によっていろいろだと思いますが、たとえば以下くらいの感じだったらいくらあるといいと思いますか? 地方都市の近く、イオンはあるくらいの田舎 年金は今の制度のままだと仮定して夫婦合計で…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
夕方からするので料理はお母さんが用意してくださるそうです😊
補足が足りませんでした💦
Juriet.
あ、おやつとかのつもりでした!🤔
ママリ
おやつですね💡
パーティーらしくていいですね(๑•᎑•๑)