※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもみす
産婦人科・小児科

田代産婦人科での子宮頸部異形成手術を受けた方いますか?不安で、情報を求めています。

熊本の田代産婦人科で子宮頸部異形成の手術を受けた方おられますか?九月に慈恵病院で出産して、異形成のレーザー手術をする為に田代産婦人科を勧めて頂きましたが、住んでいる荒尾から遠く、行ったことない産婦人科で手術となると少し不安に思ってます。田代産婦人科の先生や雰囲気など分かる方、宜しくお願いいたします。

コメント

ぴーすけ

中央区の田代産婦人科ですか??
先月田代産婦人科で出産しました!
先生はかなり優しくていい先生ですよー!医学博士号も持たれてる先生なので色んなことにすごく詳しいです。
でも人当たりが優しくて質問にはなんでも答えてくれて、看護師さんたちもみなさん優しくて、すごく雰囲気がいい産婦人科です。
慈恵病院に比べると待ち時間はかなり少ないです!荒尾からだと遠いですね💦高速使うとして、熊本インターから30分くらいですかね。
でも田代産婦人科の先生や看護師さんたちはほんとに優しくて雰囲気がいいので安心して通えると思います!

たけまま

田代産婦人科で去年の今頃に高度異形成でレイザー手術しました!
先生は可愛いおじいちゃんで、わかりやすく手術のこと説明がありました!看護学校にも教えに行ってる先生なので結構わかりやすいです🤗💕
待ち時間も慈恵病院と比べるとすぐ終わります。
だだ、あたしも妊娠が分かり、最初は田代産婦人科に行ってたんですが、北区から大江まで40分ぐらいかかっていたので、他の病院に変えたいと伝えると、ちょっと嫌な顔?されたのがありました。まぁそれぐらいで、いい先生ではありましたよ🧐