※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
家族・旦那

うちの旦那って人としてどうなんだろう❓思いやりに欠けるというか…気が…

うちの旦那って人としてどうなんだろう❓
思いやりに欠けるというか…気が利かないというか…

純粋に疑問です(T_T)笑

今朝も自分だけ朝ごはん食べて、用事のため出かけて行きました。

…ん?私朝ごはんまだ…笑笑
10分でいいから長男を抱っこしててくれようとか思わないのかな…?笑笑

昨日も久しぶりに娘を風呂に入れてくれたはいいけど、娘だけチャチャッと拭いて私の元へ送り、自分はゆっくりお風呂に浸かる…笑笑

…?私今長男寝かしつけてるよね❓笑笑
この寒いのにそこそこしか拭いてない濡れた体で送り出したら風邪引くだろー‼️体拭いて、服着せて、髪乾かして、水分補給までがお風呂ですよー‼️💢抱っこしたままどーやって私に風呂上がりの諸々をしろと❓笑笑
寝てた長男を下ろしましたがまだ寝入ってなかったため、結局中途半端になってしまいグズグズ。夜もなかなか眠れず、寝かしつけで腕パンパンの中、旦那はソファでテレビつけたまま寝てました💤
お、お、おまえのせいで…💢笑笑

休みの日は、ただでさえやること多いのに、布団も上げてくれないし、昨日飲んだお酒の缶やコップも置きっ放し、毛布もなぜかソファの下にぐちゃぐちゃに置いてあるし…仕事が増えてる気がしてならない。笑笑

私に意地悪をしてるわけではないのは分かるんですが、私だったらもっと相手の状況みて、声かけたり、手を貸したりするし、何より大変だろうなって察して、せめて自分のことはするけど。笑笑

なんてゆうか、心底ビックリしますよね‼️笑笑

旦那よ、なんか…もう少し妻の状況、見てくれないか?笑笑

気付け〜‼️考えろー‼️
想像力を働かせて動けー‼️この役立たずがっ💢‼️‼️

平静を保っていましたが最後らへんに感情が爆発してしまいました、すみません。笑笑

コメント

男って言わなきゃわからないって言いますよね。
ほんと気づかないですからね🤣

• りれん

りれん

分からないにも程がありませんかね❓笑笑
    なんかもう人と思うと腹がたつから犬だと思おうかなとすら考えてしまうけど…多分犬の方が忠実に働いてくれますね‼️犬以下ってことですね🐕

• 12月10日
ぽっぽ

わかるーめっちゃわかります😭
何であんなに気が利かないんだろう?と心底疑問に感じてます🤔
私、寝かしつけしてますが?食器洗ってませんが?離乳食も作らないといけないんですが?あなた子供が遊んでる横で昼寝してましたがそれでも8時には眠たいんですか!?
が昨日の我が家の状況です🤷🏻‍♀️
本当に疲れが取れない。。
お互い頑張りましょうねー👹

• りれん

りれん

お疲れさまです…
    ほんと…疲れますよねー‼️笑笑
    肉体的な疲れより、旦那による精神的な疲れの方が大きいです(T_T)

• 12月10日
らん

うちも、そんな感じですー
イライラしますよね💦w

自分が逆の立場だったら
絶対に怒るくせに( ;∀;)

• りれん

りれん

絶対逆だったら怒りますよね笑笑‼️
    未熟者め…赤ちゃんからやり直してこい…💢
    ほんと休日は理性と殺意の狭間です…笑笑

• 12月10日