※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいてぃー
お仕事

同じくらいの勤務時間の歯科衛生士さんいますか?お給料教えてください。

朝の9時半から17時まで歯科衛生士の仕事をしています。
同じくらいの勤務時間の歯科衛生士さんいらっしゃいますか?
よろしければお給料お聞かせ願いたいですm(_ _)m

コメント

あーちゃん♡

歯科衛生士しています!
パートですか?

私は、今はパートで夕方ごろまでで時給1500円です。

正社員だった時は夜7時までの8時間で総支給24万ほどでしたよー!

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

今は正社員で20万頂いています。
    少し前までは午前中、3日だけのパートだったのですが離婚する事を伝え辞めさせてもらおうと思ったら正社員のお話を頂きました。
    患者さんも少なく助手も多いのであまりお給料出せないと言われ今の金額になりました。
    しかし、現実的に少し足りないなぁと思う日々…認可外保育所の保育料が高いのと、家賃が高く火の車です。

子供が出来る前は別の歯科医院で朝の9時半から19時まで働いて27万程頂いていました。
    朝の9時半から17時までだったら20万は妥当なんですかね…(u_u)

• 1月24日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

そうなんですね!
    地域によって給料の相場も違うと思いますが、私の地域は田舎なのでだいたい総支給23万くらいが普通だと思います。
    時間が短い分、20万は少なくは感じませんが保険や年金引かれて手取りだとキツイですね。
    時間をとるか、お金をとるかになってしまいますよね!!
    仕事量などにもよるし、なかなか難しいですよね!

• 1月24日