※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
ココロ・悩み

旦那が帰ってこない。連絡もなく、LINEも既読にならず。どうしたらいいかわからない。

旦那が帰ってきません…。

22時20分に仕事が終わって
23時頃にLINE送ったら
明日休みだから会社の人とご飯食べに行くから遅くなると…。

それから、2時になっても帰ってこなくて
連絡も繋がらず
LINEも既読にならずです…。

男が苦手な女とこなんかな…。

このまま朝まで帰ってこないのかなと思うと怒りと悲しみでぐちゃぐちゃです

こーゆうときどうしたらいんですかね
先に寝ててと言われても寝れないです。

みなさん、こーゆうときどうします?

コメント

7700

旦那さん帰ってきましたか?
うちも帰り遅いことあります!
なにしてんだ。っておもいます。
女絡みなのか本当に会社の人なのか不安だし怒りもあり寝れないですあたしも。でも待ってるの馬鹿みたいなので無理矢理寝ます。
帰ってきたら聞いたらどうですか?
何してたの?と。
それに連絡くらいかえしてよ!って感じですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ

まだ生まれたばかりの赤ちゃんもいるのに…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
男の人は自由で
羨ましいかぎりです(><)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    何時になっても帰ってこなかったので仕事場の近くまで探しに行きました。
    コンビニで寝てたそうです。

    1回既読無視ついたのに
    連絡なしです。

    ほんと男の人は自由でいいですよね

    • 1月23日
  • 7700

    7700

    うちもそれよくやります。
    コンビニで寝てたー。と。
    ほんとに?とおもいます。
    一回裏切られてるので疑いの目しかないです。うちは。
    子供がもう少し大きくなったら
    いつかやり返したいです( ᐛ )
    コンビニで寝て、連絡もせずの
    朝帰り(笑)

    • 1月23日
ぽむぽむプリン

私は女子ですが、仕事のあと飲みに行って気づいたら遅い時間になっていて、旦那にまったく同じ思いをさせていたことがありました。
今でもたまにしてしまいますが、
悪気とかがあるわけではないので、
是非どんと構えていて欲しいなと思ってるのでは?!と、、!

いつだって帰ってくるのは家なので^ ^
横から失礼いたしましたm(__)m