※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

クリスマスに息子へのプレゼントに悩んでいます。家族で過ごしたいけど、実母の提案もある。皆さんはどうしますか?

あと3日で2ヶ月になる息子、クリスマスどうするか悩んでます😅
はじめてのクリスマスだし何かプレゼントあげたいけど、実母からどうせ何も覚えてないよ〜と言われ💦ケーキも食べられないし…それなら早く帰省してゆっくりしたら?と😥
でも産まれてはじめてのクリスマス、家族3人で過ごしたい気持ちもあるし。
みなさんどうされますか?

コメント

りんご

うちはクリスマスプレゼントはあげないです!遊べそうなおもちゃは日頃から買ってるし、プレゼントはサンタさんがある程度わかるようになってからでいいかなと思ってます🙆‍♀️

トナカイのロンパース買ったのでツリーと写真撮って大人はケーキとケンタッキー食べます🤣

じゃむ

うちもクリスマス少し前に2ヵ月になる男の子がいます😊
プレゼント考えたのですが、メリーとかも友達に譲って貰って持ってるので、サンタさんの衣装を買って写真を撮ることにしました😍
サイズが大きいので、来年も使えそうです👍
覚えてなくても、思い出に残るようにしたいですよね😃

3姉弟ママ(^^)

初めてのクリスマスプレゼントは、無しにするつもりだったのですが…お姉ちゃん達が🎅さんを信じているので、ちよっとした砂場用おもちゃとかをあげよーかなぁと考えてます‼︎