※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

今月旦那の誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて17日に箱根温泉に一泊…

今月旦那の誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて17日に箱根温泉に一泊泊まりになりました。
私へのプレゼントに箱根のあと静岡の熱海温泉に泊まりか冷蔵庫のどっちがいい?と聞かれました。
同棲始めた時に買った冷蔵庫が1人用みたいな感じで小さくてまとめ買いとかしても入らない時もあり、ずっと私が大きい冷蔵庫欲しい!って言ってたからです😂
生後3ヶ月半の娘を連れてってなると二泊はきついかなと思い冷蔵庫かなぁって思います。本当なら両方と言いたいです😍がみなさんの意見を聞きたいです!
いいねでお願いします!

コメント

なっちゃん

温泉がいいと思う!!

なっちゃん

冷蔵庫がいいと思う!!

まきまき

冷蔵庫ってプレゼントにならない気がします..家族で使うものなので( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですけどこうゆう時しか買ってくれないので😂

• 12月10日

その二択なら冷蔵庫ですね。3ヶ月半の赤ちゃんをそんなに連れ回すのは可哀想です…。

• なっちゃん

なっちゃん

普通そう思いますよね!
    冷蔵庫にします!

• 12月10日